バレンターインが
ちかづいて
こうきしーけんも
ちかづくよ
施設実習もちかづいて
だんだんーとやつーれるよ

て歌ってたときに
もどりたーい(T^T)(T^T)

やつれるどころか
おでぶ化してるし(-_-)←

あっという間にときは流れ
もお地獄の2月後半(;゚;ж;゚;)

乗り越えなきゃね~
つらいよね~ほんと

さいきん疲れやすい(*_*)

1年前はあんなに
健康的で元気が
取り柄だったのに(*_*)

今年の目標は
健康オタク!!











てかね~
hontonikirai!!
うしなっちゃえ!!
牛乳きらい!!


(笑)










テストなんとか
なりますように(´;ω;`)
Be Magical*。。゚。*・。☆

2月辛いね(T^T)
みんなつらいから
あたしもがんばる!

この1週間いろいろ
ありました~

月曜日はね
日曜日のおかけで
そこそこはっぴー
でした(*˘︶˘*).。.:*♡
まわりのひとも
はっぴーオーラがあって
とくに小人さん
にやにやしてた(-_-)笑

火曜日は~
ななななななんと
あかねとみことが
サプライズしてくれた(´;ω;`)
ちょっぴし
みすあったけど笑
うれしかったし
たのしかったし
はっぴーだったぁ!
あいしてる!!笑


水曜日はぶつけ本番で
ペープサートのハイホー!
木曜日はわすれた!
金曜日は王将いった!
土曜日はもえとミュゼ!



はやく2月終んないかな~
ほんとため息でちゃう(*_*)





動悸してきた←


考えればかんがえるほど
なんか悲しい~



まだ勉強してる人いるかな?
がんばって~(´;ω;`)


限界!
ねますん( ´△`)

昼休み、いきなり
パーンパーンパーンて
あちこちなって
何事かとおもったら
誕生日のお祝いを
C組がサプライズで
してくれた♡♥(ت﹡)

ほんとにビックリしたし
ちょーーーうれしかった(๑´`๑)♡

うちのしらないとこで
準備してくれてて
かんしゃかんげき(T^T)!

うちとっても幸せものだ。゚(゚´Д`゚)゚。
宝物にする!!!


ほんとにありがと!
だいすき٩(๛ ˘ ³˘)۶♥



この日、
日本で1番の
浮かれ女
でしたよきっと(๑′-‵๑)


Be Magical*。。゚。*・。☆