バレンターインが
ちかづいて
こうきしーけんも
ちかづくよ
施設実習もちかづいて
だんだんーとやつーれるよ
て歌ってたときに
もどりたーい(T^T)(T^T)
やつれるどころか
おでぶ化してるし(-_-)←
あっという間にときは流れ
もお地獄の2月後半(;゚;ж;゚;)
乗り越えなきゃね~
つらいよね~ほんと
さいきん疲れやすい(*_*)
1年前はあんなに
健康的で元気が
取り柄だったのに(*_*)
今年の目標は
健康オタク!!
てかね~
hontonikirai!!
うしなっちゃえ!!
牛乳きらい!!
(笑)
テストなんとか
なりますように(´;ω;`)
Be Magical*。。゚。*・。☆
ちかづいて
こうきしーけんも
ちかづくよ
施設実習もちかづいて
だんだんーとやつーれるよ
て歌ってたときに
もどりたーい(T^T)(T^T)
やつれるどころか
おでぶ化してるし(-_-)←
あっという間にときは流れ
もお地獄の2月後半(;゚;ж;゚;)
乗り越えなきゃね~
つらいよね~ほんと
さいきん疲れやすい(*_*)
1年前はあんなに
健康的で元気が
取り柄だったのに(*_*)
今年の目標は
健康オタク!!
てかね~
hontonikirai!!
うしなっちゃえ!!
牛乳きらい!!
(笑)
テストなんとか
なりますように(´;ω;`)
Be Magical*。。゚。*・。☆

