mixchaaさんのブログ -33ページ目
一緒にねる




だけど…
先にベット占領された(゚∪゚;)
凄い寝相(/´△`\)笑
ぱっとみたら
こんなねかたしてた(>_<)
きょーなんもしてないのに
ねむたい(∋_∈)おやすみ!
Be Magical*。。゚。*・。☆
My Birthday

19歳になりました!!
12時になる前から
あつきっちと
一緒にいれて
うれしかったし
誕プレもありがと♥
いったんばいばいして
4時間睡眠で
SEAにいってきた(*˘︶˘*).。.:*♡
時間も調べず
ゆったりのんびーり
いったのにかかわらず
タイミングよく
たどりつけた★
誕生日だから
掃除してるキャストさんに
誕生日シールと
魔法の呪文
教えてもらった!
Be Magical*。。゚。*・。☆
この日ついてて
ほんとにね
魔法かかったとおもう( 〃▽〃)笑
さいこう110分待ちとかで
ちょっぴし混んでたんだけど
すんごーくタイミングよくて
さいこうで70分しか
またなかった(*´∇`*)!
しかもたくさん乗った!!!
ストームライダー
アクアトピア
ブローフィッシュ・バルーンレース
タワー・オブ・テラー
センター・オブ・ジ・アース
タワー・オブ・テラー
始まるまえから
怖くて震えた(T^T)
震えすぎて
腰がいたかった(T^T)
上がってんのか
下がってんのか
パニックで
わかんなかった(/´△`\)笑
センター・オブ・ジ・アース
な!!!ん!!!!と!!!!!
5回も乗った(๑´`๑)♡いえーい
開園後ダッシュして乗って
ファストパスで乗って
点検で一時とまってて
みにいったら
ちょうど再開してて乗って
ファストパス
4枚落ちてて
ありがたーーく
頂戴して乗った( ・ิω・ิ)笑
落ちるとき
ちょっぴしずつなれて
景色みることできたよ!!
夜ほんとにきれーだった♡
舞浜で迷子になってたら
洋服のお店みつけて
お買い物までしたし!笑
SEA来たのに来た感覚
一瞬とんでっちゃた(>_<)笑
行き帰り電車
ほとーんど座れた(^^)
朝からなにもかも
うまく進んでて
ほんとについてたヾ(*´∀`*)ノ
さすがBe Magical*。。゚。*・。☆
おめでと
言ってくれた
キャストさん
みんな好き!!笑
そして
おめでと連絡
してくれた人
超超だいすき(*´˘`*)♡笑
何年たっても
変わらず連絡してくれる人
ほんとに大事♡♥(ت﹡)
これからも
ずーーーーっと
なかよくしてね


それと家族大事(*´˘`*)
19歳の川合未紗

は
へこたれない!
健康第一!
今を大切に!
で頑張ります(๑′-‵๑)
今年1年は
いそがしいけど
今しかできないことが
たくさんあるから
後悔しないよーに楽しむ(>_<)
これからも
みなさんよろしくね

ほんとに
幸せな誕生日を
すごせました(๑´`๑)♡
あけましておめでと♡
今年もなかよくしてね(^^)
この1年はすさまじく
忙しく、大変であろうと
おもいます(-_-)
テスト実習実習実習
テスト就活実習ってね
もお心が折れそう(´;ω;`)
今の時点で嫌すぎて
動悸するもん(T_T)
無事終わりますように(T_T)
ほんとに年末年始
食べてばっかし(^0_0^)ブヒ
妊婦さんみたい!
8ヶ月くらいかな!笑
夏の時の以上に
痩せたいな~(>_<)
きょーはね
ぱんがおうちにきて
7年になる♡
ほんとにかわいい(〃∇〃)
うちが泣いてるときとか
近づいてずっと
顔見てきたりすんだよ(>_<)
ほんとにいいこ(*´∇`*)♡
親バカなのは知っている(-_-)笑
これはちょっかい出しすぎて
ぱんが怒ってるとこ(((・・;)笑
おわり

