mixchaaさんのブログ -34ページ目
27日12-20で晩ごはん後
ファミレス会開催♡
black talkや
pink talkやらで
ひさびさにあったし
普段話せないことも
話せたしほんとよかった(>_<)
この4人を
他の生き物に例えると、
うちがひつじで
はるかがあざらしで
まりがねこで
さおがこびと
なんだよ(^^)笑
さおの変顔
すんばらしいよ!
載せたいけど
危ないから載せれない(;´д`)
お向かいにいた
外人さんにみられて
とてもわらわれてた((((;゜Д゜)))笑
帰り際にしらないおじさんに
大量にぬいぐるみ
もらっちゃって
いちおう中身確認したら
可愛かったから
一部4人でわけて
あとは年明けにC組で配るね♡笑
あ、みくー!!!
夢に出演できて
うれしいよ( 〃▽〃)笑
もおすぐね
湘南新宿ライン乗るよ!笑
学校ないって
はっちゃめっちゃ
うれしいけど
あいたいひとに
あえないことが
つらいよね~(´;ω;`)
早くお話したいな~
ふざけあいたいな~
今年もまたね
まつげがはげてきたよ(;>_<;)
人間ってまつげないと
ほんときもちわるいんだよ!!
育毛剤ぬろっかな(´;ω;`)
もやもやの連発(´;ω;`)
いいことないかな~
どーすればいいかな~
きょーね、もえに会って
ほんとに泣きそうなった(T_T)
会うために30分も待たされた…笑
けどこれはもえにとっては
はやいことなんだよ(・・;)
たまげるよね~
ふざけてるよね~笑
早く陸部でも
あそびたいな♡
あしたは部屋の掃除しよ!
今年も残すこと3日です!
やるべきことは今年中に!!
2011年 X'mas★
23日家族とパーチー\(^_^)(^_^)/
サンタさんきたみたい♡笑
パイレーツのDVDもらった(//∇//)
サンタさんありがと♪
24、25日は待ちに待った
湘南旅行((o(○`ε´○)o))
たのしみすぎて
夜寝れなかったし
早起きだった(  ̄▽ ̄)笑
なのにあつきは
遅刻した(-_-)(-_-)
24日は江ノ島観光で
水族館いった(゜))<<
景色がいいし
ショー楽しかった>゜))))彡
死ぬまでに
できれば若いうちに
イルカと泳ぎたい!!笑
そのあとはあるいて
江ノ島に渡って
お詣りしたり
生しらす食べたり
鐘ならしたり
とにかく歩いた\(^-^)/
階段のぼったりおりたりして
あしとれるかとおもった(>_<)笑
タイツも切れちゃったし~( ´△`)
なんか時間におわれず
すんごくゆったりと
観光できた♡
泊まったホテルは
見た目も部屋も周辺も
お値段もよかった◎
チキン、ケーキかって
部屋でパーチーした\(^_^)(^_^)/
この日で3日連続
ケーキたべた(^0_0^)ぶひ
ミサンタも成功で
よかった\(^-^)/
25日はみなとみらい★
コスモワールドいって
ジェットコースターのったり
ショッピングセンターいったり
赤レンガ倉庫いったり
とにかくまた歩いた!!
ぜったいてきに夜きれーなのに
見ないで池袋もどってきた( ´△`)笑
池袋でもまたフラフラした(^o^)
朝霞もどってきてからは
デニーズいって
おしゃべりしてた\(^_^)(^_^)/
この2日間で
何回軽く言い合ったことか(-_-)笑
でも~すんごーーーーーく
楽しかったから
それ以上に仲良しでした♡
思い出に増えてくって
うれしいね( 〃▽〃)♪
たのしそーな顔してない(-_-)笑
みんなのクリスマスも
よかったみたいで
みんなhappyだね♡♡♡
4年記念日でした♡
みんなおめでと
てゆってくれて
うれしかった(^_^)♪
これからも
あたたかーく
見まもってください(〃^ー^〃)
記念日は休日のように
長く一緒にいれた( 〃▽〃)
当たり前になってることが
幸せなことだということを
忘れずに過ごしていきたいね(^^)♪
あつきっち
たまにうざいけど
いつもありがと♡らぶ~

