さいきん、
すぐ気持ち悪くなるのは
寝不足のせいみたいだね!

このどちにち
たくさん寝たから
気持ち悪くなんない(^^)


きょーさー
びっくりするほど
暇人でした( ´△`)笑
たまにはいいよね!

おうちでぱんとるんと
ハリーポッターの
新しいやつ見てた!
DVD全部そろった(//∇//)



さみしく
一人で泣いて
一人で騒いだよ(-_-)←

登場人物多すぎて
わけわかんなく
なりそうだよね(´;ω;`)
ハリーポッターて
めっちゃつづいたよね!
ちいさいときは
かわいかった!!

パイレーツの次に
だいすき???

ハリーとロンが
かっこよければ
最高なんだけどもね!Σ(×_×;)!

見終わって暇だから
ピアノ練習したけど
音符だらけで
楽譜みるのもやだ( ´△`)
て進まずやめた!
テストまでに
まにあいそーもない(T_T)

ほんとひまだったな~

ひきこもると
食に走るよね(/´△`\)

うごいてないのに
お腹すくし(>_<)笑

きょーはドリアらしい(*^^*)


全然たいしたことぢゃないのに
ものすごく泣きたい
気分なんだけど(´;ω;`)

かいさつでれないで
とまってるわたし

イヤホンしてるけど
音楽ながれてなかった(´Д`)

あのどきどきを
かえせー!!!!!!


きゃーぎゃーぎゃー














to もえ



(笑)

文化祭1日目
たのしかった♥♥♥♥

ピアノは緊張したけど
ちーちゃんが
隣にいると
和らぐんだよね~笑
先にちーちゃんのソロで
きいてたら
鳥肌たった(T_T)
さすがだとおもったね、


C組のみんなが
手ふってくれたときとか
司会やってくれてた
みほまみにも
声かけてもらってね
やる気でた♥

弾きおわった瞬間
まちがえて悔しかったのと
ほっとしたの
なんかなきたくなって
ないてしまった(>_<)笑
知らない先輩が
なぐさめてくれたり~
いがいにも
たくさんのひとに
みられていたΣ( ̄ロ ̄lll)いやん

係りをぬけだして
聞きに来てくれた人もいて
ほんとうれしかった(T_T)
いままでいろんな人に
支えてもらって
頑張ってこれたから
いろんなひとに
きえてもらえて
よかった~(´;ω;`)


知らない人までに
声かけてくれたし
感動したとか
言われて
今までの努力
むだぢゃないって
おもったね(//∇//)!

これは連弾ポーズ!!笑

連弾によって
友達ふえた(*^o^)/\(^-^*)
うれしいね!

そんで楽しみにしてた
C組のフリーパフォーマンス♥♥
いろんな人に
声かけたから
たっくさんのひと
みにきてくれたぁ!!!
だから緊張しちゃったよ(´Д`)笑
藍監督とか、
C組待機メンバーとか
他のクラスの友達とか
みんな盛り上がってくれて
ほんとたのしかった(//∇//)

あかねとみなりに
むかってばーんやった♥にやり





1日目で完全燃焼
しちゃったし♥!


みーちゃん!!
enjoyしとるよ♥♥