さいきん、
すぐ気持ち悪くなるのは
寝不足のせいみたいだね!
このどちにち
たくさん寝たから
気持ち悪くなんない(^^)
きょーさー
びっくりするほど
暇人でした( ´△`)笑
たまにはいいよね!
おうちでぱんとるんと
ハリーポッターの
新しいやつ見てた!
DVD全部そろった(//∇//)
さみしく
一人で泣いて
一人で騒いだよ(-_-)←
登場人物多すぎて
わけわかんなく
なりそうだよね(´;ω;`)
ハリーポッターて
めっちゃつづいたよね!
ちいさいときは
かわいかった!!
パイレーツの次に
だいすき???
ハリーとロンが
かっこよければ
最高なんだけどもね!Σ(×_×;)!
見終わって暇だから
ピアノ練習したけど
音符だらけで
楽譜みるのもやだ( ´△`)
て進まずやめた!
テストまでに
まにあいそーもない(T_T)
ほんとひまだったな~
ひきこもると
食に走るよね(/´△`\)
うごいてないのに
お腹すくし(>_<)笑
きょーはドリアらしい(*^^*)




