とうとうきたー!!!

文化祭!!!!!

緊張しすぎて
ふるえがとまんない(T_T)(T_T)

きょーは
ピアノ連弾と
1Cのダンスドキドキ


どっちもほんとに
すんごーく
がんばってきたから
たくさんのひとに
みてもらいたいねニコニコ音譜

みんなでたのしもねラブラブ



土曜は文化祭の練習♥

人少なくて
悲しかったけど
楽しかった♪ヽ(´▽`)/

ななななんと
小人があらわれたよ!
いたずらしよーと
してるところをパシャリ

変な走り方で
追いかけてきたり
足つかんできたり
怖かった((((;゜Д゜)))

この小人を図鑑に
載せるべきだと
おもいます☜

(笑)

そのつぎはね
ピクミンが
あつまってきたよ!

決めポーズ♬

そのあとは
造形がんばった!

日曜はひさびさに
あつきと朝から夜まで
あそんだ(*´∇`*)aha

happy~♥ahaaha

仲良く遊べたし
アントキノキモチ
とかいって
昔ばなしもした(^^)笑

中学時代が
ほんとに懐かしい♥!
よく公園いって遊んだね(〃^ー^〃)
真冬も真夏も
いってたもんね!笑
今ぢゃ考えられない(>_<)

ほんとに楽しい
1日をすごせた♥

きょーから
来週の火曜まで
フル活動だよ(((・・;)

でもいましか
できないことだし
ピアノも学校1
連弾の練習してる
自信あるし笑
朝練もしてるし
あと少し
がんばろ(>_<)!

連弾、造形、ダンス
合唱、幼児ダンス


一人でできる仕事は
ひとつもありません。
わたしたちは、
仲間の存在に感謝し
チームワークを
大切にします。



(笑)(笑)(笑)


これね~
ロッテリアの
企業が決めた言葉的なの笑

毎回言ってから
バイトはいるから
みなくても
言えるほどまで
覚えたよ(´Д`)


きょーはバイトだ!
12月だよー♡

さむいね!
ふゆきらい!

きょーね
ちーちゃんと
連弾練習してたら
うるせー!!
て2年に連発された(-_-)
あーこわいこわい
あれはむかついた(-_-)

ピアノの発表
スーツとか
ほんとに嫌だし
曲にまったく
似合わない(´;ω;`)
発表する順番も
教えてもらったし
いい演奏できるよーに
のこりがんばる!

バイトはね~
はまって混雑!!!笑
ベテランがひとりも
いなかったし
外人きたときに
やりとりうまく
いかないし
メイトのおばさん
手伝ってくんないし
もお最悪だった((((;゜Д゜)))
うちももっと
がんばんなきゃて
おもった( ´△`)
うまくまわせるよーに
なりたいな(>_<)


なにかいいこと
ないかしらね~(´;ω;`)


朝霞ついた♩


まりが描いた絵↓

お気に入り♥