mixchaaさんのブログ -36ページ目
とうとうきたー!!!
文化祭!!!!!
緊張しすぎて
ふるえがとまんない(T_T)(T_T)
きょーは
ピアノ連弾と
1Cのダンス

どっちもほんとに
すんごーく
がんばってきたから
たくさんのひとに
みてもらいたいね


みんなでたのしもね

土曜は文化祭の練習♥
人少なくて
悲しかったけど
楽しかった♪ヽ(´▽`)/
ななななんと
小人があらわれたよ!
いたずらしよーと
してるところをパシャリ
変な走り方で
追いかけてきたり
足つかんできたり
怖かった((((;゜Д゜)))
この小人を図鑑に
載せるべきだと
おもいます☜
(笑)
そのつぎはね
ピクミンが
あつまってきたよ!
決めポーズ♬
そのあとは
造形がんばった!
日曜はひさびさに
あつきと朝から夜まで
あそんだ(*´∇`*)aha
happy~♥ahaaha
仲良く遊べたし
アントキノキモチ
とかいって
昔ばなしもした(^^)笑
中学時代が
ほんとに懐かしい♥!
よく公園いって遊んだね(〃^ー^〃)
真冬も真夏も
いってたもんね!笑
今ぢゃ考えられない(>_<)
ほんとに楽しい
1日をすごせた♥
きょーから
来週の火曜まで
フル活動だよ(((・・;)
でもいましか
できないことだし
ピアノも学校1
連弾の練習してる
自信あるし笑
朝練もしてるし
あと少し
がんばろ(>_<)!
連弾、造形、ダンス
合唱、幼児ダンス
一人でできる仕事は
ひとつもありません。
わたしたちは、
仲間の存在に感謝し
チームワークを
大切にします。
(笑)(笑)(笑)
これね~
ロッテリアの
企業が決めた言葉的なの笑
毎回言ってから
バイトはいるから
みなくても
言えるほどまで
覚えたよ(´Д`)
きょーはバイトだ!
12月だよー♡
さむいね!
ふゆきらい!
きょーね
ちーちゃんと
連弾練習してたら
うるせー!!
て2年に連発された(-_-)
あーこわいこわい
あれはむかついた(-_-)
ピアノの発表
スーツとか
ほんとに嫌だし
曲にまったく
似合わない(´;ω;`)
発表する順番も
教えてもらったし
いい演奏できるよーに
のこりがんばる!
バイトはね~
はまって混雑!!!笑
ベテランがひとりも
いなかったし
外人きたときに
やりとりうまく
いかないし
メイトのおばさん
手伝ってくんないし
もお最悪だった((((;゜Д゜)))
うちももっと
がんばんなきゃて
おもった( ´△`)
うまくまわせるよーに
なりたいな(>_<)
なにかいいこと
ないかしらね~(´;ω;`)
朝霞ついた♩
まりが描いた絵↓
お気に入り♥

