いいにくの日!笑
万世いきたい(>_<)
りょーこー!笑

実習終わってからも
バタバタした日々を
送ってます(゜ロ゜)

朝練して
授業うけて
ピアノして
バイトして
バイトない日は
ダンス練習して
ってね(>_<)!


風邪治らんし!
足いたいし!
眠いのに寝れないし!
不眠症かとね
おもったよ!
また膀胱炎かな
てはらはらするし!←え


あつきっちとは
全然遊べてない~( ´△`)
高1くらいぶりの
あえなささだね(´;ω;`)
予定が全然
あわないんだよね~


23日は陸部!
のはずがさ~
あみとひかる
結局来なかった(´;ω;`)
あーあーあーあー
つぎは1月だからね!


26日はあかねみこと!
4ヶ月おくれの
あかねの
birthdayサプライズ
やったんよ!!!
大成功で喜んでくれた!
サプライズって
たのしいね(//∇//)
わくわくしすぎて
緊張したけどね(>_<)笑

バレないか
ひやひやするけど
意外と気づかれないんだと
しったね!


仲良くしてくれる人
ほんとにたいせつ!
あいしてるドキドキドキドキ


文化祭?てさー
ほんと忙しいとおもう(*_*)
創作ダンスもやるとか
ほんとにやーだーやーだー(>_<)
緊張しっぱなしで
寿命縮まると思う。笑

ピアノなんとかしなきゃなー
出来なくなってきちゃった(T^T)
あせれば焦るほど
できなくなりそう(´;ω;`)
がんばろ~( ´△`)!
応援してね♪笑


地味なイルミネーション
みると淋しさ倍増するよね( ´△`)
ほんと冬嫌い~(-_-)



あしたは公欠してくぜ!
みんな朝から
がんばってね♥
きょーはね
実習園に日誌提出
してからの
学校だったから
ゆっくり登校した!

ほんと楽だった~笑
この楽さを味わったら
サボりたくなるの
わかるね((((;゜Д゜)))笑

実習4人組ほんと
仲好くなったから
たのしいね!
こんどお疲れさま会
開催する予定!


昼休みに合わせて
学校行ったら
みんなに会って
なんか安心したドキドキ
ほんとC組すき~!

あ、おまみからの
お手紙もらっちゃったラブラブ

きょーは
3年と11ヶ月
記念日でした~!
とっても中途半端な
記念日だぁ~( ´△`)笑
途中のろけられたけど
うれしかった(^^)笑
おまみに会うのひさびさ!
こないだの金曜は
風邪の予定で
お休みに
なられたからね(-_-)(-_-)(-_-)笑

きょーの授業
発達心理学しか
でなかったから
らくちんだった音譜

ずっと喋ってたしね(*´∇`*)


バイトもたのしかった!
月曜はいいね♪ヽ(´▽`)/

みんないい人ばっかドキドキ

いま周りの人に
すんごく
恵まれてるとおもうラブラブ



あつきにちょっぴーし
あってお喋りした!

会おうとおもえば
ちょっぴーしだけど
会えるもんだね(´;ω;`)

あしたは
5時30分起きだよ!!
真っ暗パターンだ(/´△`\)

ダンス朝練
がんばろお!


いい夫婦の日だラブラブ
結婚する人多い日かな?にやり


おやすみ~★
にやにや登校だぜぃあ(//∇//)

朝からメールみて
てんそんあがってる!!!!笑
保護保護♪ヽ(´▽`)/笑


久しぶりの学校
授業なんて
どうでもよくて
はやくみんなに
会いたい(*´ー`*)♪
何ヵ月も会ってない
気するもん(´;ω;`)


お疲れさま会とか
超たのしみみみみ!!
お金が間に合うかしら(/´△`\)
バイト探してるけど
見つからんの~(T-T)
掛け持ちってやつだ!


ひさびさの満員電車
耐えられるかしら~( ´△`)