いいにくの日!笑
万世いきたい(>_<)
りょーこー!笑
実習終わってからも
バタバタした日々を
送ってます(゜ロ゜)
朝練して
授業うけて
ピアノして
バイトして
バイトない日は
ダンス練習して
ってね(>_<)!
風邪治らんし!
足いたいし!
眠いのに寝れないし!
不眠症かとね
おもったよ!
また膀胱炎かな
てはらはらするし!←え
あつきっちとは
全然遊べてない~( ´△`)
高1くらいぶりの
あえなささだね(´;ω;`)
予定が全然
あわないんだよね~
23日は陸部!
のはずがさ~
あみとひかる
結局来なかった(´;ω;`)
あーあーあーあー
つぎは1月だからね!
26日はあかねみこと!
4ヶ月おくれの
あかねの
birthdayサプライズ
やったんよ!!!
大成功で喜んでくれた!
サプライズって
たのしいね(//∇//)
わくわくしすぎて
緊張したけどね(>_<)笑
バレないか
ひやひやするけど
意外と気づかれないんだと
しったね!
仲良くしてくれる人
ほんとにたいせつ!
あいしてる
笑
文化祭?てさー
ほんと忙しいとおもう(*_*)
創作ダンスもやるとか
ほんとにやーだーやーだー(>_<)
緊張しっぱなしで
寿命縮まると思う。笑
ピアノなんとかしなきゃなー
出来なくなってきちゃった(T^T)
あせれば焦るほど
できなくなりそう(´;ω;`)
がんばろ~( ´△`)!
応援してね♪笑
地味なイルミネーション
みると淋しさ倍増するよね( ´△`)
ほんと冬嫌い~(-_-)
あしたは公欠してくぜ!
みんな朝から
がんばってね♥
万世いきたい(>_<)
りょーこー!笑
実習終わってからも
バタバタした日々を
送ってます(゜ロ゜)
朝練して
授業うけて
ピアノして
バイトして
バイトない日は
ダンス練習して
ってね(>_<)!
風邪治らんし!
足いたいし!
眠いのに寝れないし!
不眠症かとね
おもったよ!
また膀胱炎かな
てはらはらするし!←え
あつきっちとは
全然遊べてない~( ´△`)
高1くらいぶりの
あえなささだね(´;ω;`)
予定が全然
あわないんだよね~
23日は陸部!
のはずがさ~
あみとひかる
結局来なかった(´;ω;`)
あーあーあーあー
つぎは1月だからね!
26日はあかねみこと!
4ヶ月おくれの
あかねの
birthdayサプライズ
やったんよ!!!
大成功で喜んでくれた!
サプライズって
たのしいね(//∇//)
わくわくしすぎて
緊張したけどね(>_<)笑
バレないか
ひやひやするけど
意外と気づかれないんだと
しったね!
仲良くしてくれる人
ほんとにたいせつ!
あいしてる

笑文化祭?てさー
ほんと忙しいとおもう(*_*)
創作ダンスもやるとか
ほんとにやーだーやーだー(>_<)
緊張しっぱなしで
寿命縮まると思う。笑
ピアノなんとかしなきゃなー
出来なくなってきちゃった(T^T)
あせれば焦るほど
できなくなりそう(´;ω;`)
がんばろ~( ´△`)!
応援してね♪笑
地味なイルミネーション
みると淋しさ倍増するよね( ´△`)
ほんと冬嫌い~(-_-)
あしたは公欠してくぜ!
みんな朝から
がんばってね♥




