今週、人生で1番
ながーく感じる
1週間でしたね( ´△`)
みんながんばってるし
わざわざメール
してくれる人いたり
以心伝心でまみから
ただともきたり
実習自体は楽しいけど
遅寝早起きでの保育だから
ほんと体力持たない(´;ω;`)
腰がいたすぎる!!
しかも寒いから
肩に力入ってたみたいで
すんごく凝ってる(T-T)
さっきまでお風呂
入らず寝ちゃってて
起きたら
喉に異常があった(>_<)
いまからたくさん寝て
元気なんなきゃあかん
てかもお3時すぎとる
きょーめっちゃ
起きてることなるね!
実習先すんごく
いいところ~!
ほかの幼稚園も
みてみたいと
おもうね
働くほーが
楽しいってゆってた!
将来悩むね
禿げそうなくらい
さいきん考えてる
こどもってすごいんだよ
毎日発見があるし
全部の学年
はいったけど
発達段階がちがうから
たのしいね!!
きょーは年少さん
だったんたけど
まだあかちゃんが
残ってて
かわいかったよー(>_<)
うちはなんとか
この実習は
乗りきれそうかな!
みんなは元気かしら
?
すごく会いたいです(´;ω;`)
もえがお絵描きした
画像みて元気
もらってます


ながーく感じる
1週間でしたね( ´△`)
みんながんばってるし
わざわざメール
してくれる人いたり
以心伝心でまみから
ただともきたり
実習自体は楽しいけど
遅寝早起きでの保育だから
ほんと体力持たない(´;ω;`)
腰がいたすぎる!!
しかも寒いから
肩に力入ってたみたいで
すんごく凝ってる(T-T)
さっきまでお風呂
入らず寝ちゃってて
起きたら
喉に異常があった(>_<)
いまからたくさん寝て
元気なんなきゃあかん

てかもお3時すぎとる

きょーめっちゃ
起きてることなるね!
実習先すんごく
いいところ~!
ほかの幼稚園も
みてみたいと
おもうね

働くほーが
楽しいってゆってた!
将来悩むね

禿げそうなくらい
さいきん考えてる

こどもってすごいんだよ

毎日発見があるし

全部の学年
はいったけど
発達段階がちがうから
たのしいね!!
きょーは年少さん
だったんたけど
まだあかちゃんが
残ってて
かわいかったよー(>_<)

うちはなんとか
この実習は
乗りきれそうかな!
みんなは元気かしら
?すごく会いたいです(´;ω;`)

もえがお絵描きした
画像みて元気
もらってます









