今週、人生で1番
ながーく感じる
1週間でしたね( ´△`)

みんながんばってるし
わざわざメール
してくれる人いたり
以心伝心でまみから
ただともきたり
実習自体は楽しいけど
遅寝早起きでの保育だから
ほんと体力持たない(´;ω;`)


腰がいたすぎる!!
しかも寒いから
肩に力入ってたみたいで
すんごく凝ってる(T-T)

さっきまでお風呂
入らず寝ちゃってて
起きたら
喉に異常があった(>_<)
いまからたくさん寝て
元気なんなきゃあかんDASH!
てかもお3時すぎとるガーン
きょーめっちゃ
起きてることなるね!



実習先すんごく
いいところ~!
ほかの幼稚園も
みてみたいと
おもうねひらめき電球
働くほーが
楽しいってゆってた!

将来悩むね汗
禿げそうなくらい
さいきん考えてるショック!

こどもってすごいんだよラブラブ
毎日発見があるし音譜
全部の学年
はいったけど
発達段階がちがうから
たのしいね!!
きょーは年少さん
だったんたけど
まだあかちゃんが
残ってて
かわいかったよー(>_<)恋の矢


うちはなんとか
この実習は
乗りきれそうかな!
みんなは元気かしらしょぼん
すごく会いたいです(´;ω;`)ドキドキ

もえがお絵描きした
画像みて元気
もらってますわんわんドキドキチューリップ赤


お風呂の王様なう♪ヽ(´▽`)/
まみーとぱぴーときた!


汗たっぷしかいたし
きもちよかった~(^^)

イケパラの撮影
されたところだから
テレビでイケパラ
流されてる笑
それをみて
ぱぴー待ち( ´△`)
お腹すいたから
はやく出てきて~(´;ω;`)


きょーのね朝方
うち死ぬかと思った(;´д`)笑
なんかねあばららへんが
いたくていたくて
うごけなかった(>_<)(>_<)(>_<)
いたくてなんかしらんが
ズボンぬいでた\(゜o゜;)/いやん

いたくて
なにもできないから
とりあえず寝た(ToT)
そしておきたら
なおってた(^^)
なんともなさすぎて
あれは夢か?ておもったけど
ズボンはいてなかったから
ほんとのことだって
わかったんよ( ´△`)笑

こわいね~(´;ω;`)

かえったら
日誌かかなきゃ!

きんよーびー
実習前の最後の
学校ですた(>_<)

しばらくみんなに
あえないね~
とうとう来たね実習しょぼんあせる

はじまるよ
はじまるよ
はじまるよったら
はじまるよ



この手遊びすきぢゃ
ないんだよね~ひらめき電球


ピアノのレッスン
終わってすぐ
中央大学にいきますた(^^)
けっしょく
学祭いきますたドキドキ
でも一緒にいってくれる人
みつけられなくて
一人でいきやした音譜
やっぱし、なんか
ドキドキしたよo(^o^)o笑

おもったより人いた!
ありんこにも再会した晴れ
面影あったキラキラ
たくさんなめちゃんの
おともだちに会いましたひらめき電球
いい人そーだね(^^)音譜
気になる人いるけどね笑笑

たのしかったぁぁぁぁ!
サークルいいなラブラブ

どよーびー
カフェテリア仲間の
しおりと遊んできたドキドキ
あそぶちょっぴし前に
しおりのbirthdayってしった((((;゜Д゜)))
ぜんぜんかぶんないし
その話したことないから
たまげたよ(>_<)!!

お祝いしたら
喜んでくれたから
よかった♪ヽ(´▽`)/

立教の学祭
いってきやした音譜
人たくさん~ひらめき電球

ちょっぴしふら~てして
座ってたら
がーるずとーく
はじまって
きりがないから
カフェテリアいって
ずーっとがーるずとーく
してましたラブラブ

ぜんぜん違うこと
勉強してるから
話聞いてるの
たのしかったし
ずーっと話したかった
カフェテリアについて
あーだこーだいえて
おもしろかった!!



しおりはかわいい恋の矢
楽しかった~音譜

やっぱしさ
4大いいな~!!
でもうち4年も
行ってらんないと
おもったんだもんね!

うちが4大いってたら
いまのうち
ないだろーね(>_<)
きっともっと
遊んでただろーな~


かんがえごとしてて
もおなんか
負のループから
抜け出せなくなる( ´△`)笑
もおやだ~
がくちぐせなってるし(ToT)

なんかね
オルゴール聞いてるときが
1番落ち着ける(>_<)笑
だからいますぐ
オルゴールがほしい笑

もお目しょぼしょぼして
そろそろ夢の世界への
招待が来てるので
旅立ちます(--)//~