幼なじみ(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡*

photo:01




4人が集まるのは10年ぶりくらい(T_T)


むかーーーーーーーし
第5のブランコにのりながら
大きくなったらみんなでお酒のみたいね~
絶対たのしいだろうね~
約束だよ~
ていうのをやったのおぼえてる(T_T)!!!!
みんなはわすれちゃったかもだけど(´・_・`)
記憶力いいからうち(>_<)♡

だから集まれてうれしかった♪( ´θ`)ノ

近状報告したり
ダーツしてラーメン行って
第5で懸垂、靴飛ばし、競争
もおほんときもいし
たのしかった\(^o^)/

なんか安心して
いろいろ相談できた♪( ´θ`)ノ
がしかし、
真面目な答えは返ってこず
ふざけてたばかげてた(-_-)


夜中に公園をバタバタはしるのは
近所迷惑だったはず(´・_・`)


今回の集まりでおもったのは
うちが負けず嫌いになったのは
この3人からのいじめで
いじられるのは
この時からだった((((;゚Д゚)))))))笑
でもこの時のいじわるが
1番うざかったし悲しかったし悔しかった(-_-)笑


ほんっと
みんな大人になった(^^)♪


今度は自分の靴持参して
絶対的にまけない(-_-)✧*。