LupinusさんにTV取材がありました | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

 

 

毎週金曜日にお茶問屋の店頭に

キッチンカーで出店してくださるクレープ屋さん

Lupinus(ルピナス)さん。

 

 

 

 

今年の2月より店頭に出店してくださっており、

毎回、幅広い年代のお客様で賑わっています。

 

 

 

中には、「私、大きくなったら、クレープ屋さんになる~」という

可愛い熱狂的なリピーターさんもいらっしゃるほど。。。

 

 

 

こうも人々を惹きつけるその訳は、

 

 

Lupinusさんのお人柄と

心を込めて作られるクレープの美味しさであることを

お茶問屋スタッフは皆、知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Lupinusさんの看板メニューは、

フルーツクリームブリュレ


 

 

バーナーで焦がしたクリームをスプーンでパリパリッと割ると

中から、盛りだくさんのフルーツと上品な生クリームが溢れ出す

魅惑のクレープです。

 

 

 

 

もちろんフルーツクリームブリュレの他にも

おススメのクレープは盛りだくさんです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの度、若くして起業し、

毎日を頑張る彼女の元に、

TVの取材がありました。

 

 

 

 

バラエティー番組に、CM,と引っ張りだこの

ずんの飯尾さんが、来てくださいました。

 

 

 

 

飯尾さんも、クリームブリュレを堪能していらっしゃいましたよ。

 

 

その場を温かくする飯尾さんの食レポは、流石の一言でした。

 

 

 

取材当日は学区の小学校の卒業式があり、

収録の合間に、卒業式帰りの親御さんから

写真攻めにあう飯尾さん。

 

 

ひとりひとり丁寧に対応している姿に

TVの中と変わりないお人柄がにじみ出ていました。

 

 

 

 

 

Lupinusさんの取材の模様は

Daiichi-TVの情報番組「まるごと」の人気コーナー

ずん飯尾のペコリーノ」にて放送予定です。

 

 

放送日が決まり次第、弊社のSNSでお知らせさせて頂きます。

 

お楽しみに!