マルヒデ百貨店 2017.12.1 | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

 

 

12月1日(金)、今年最後のマルヒデ百貨店を開催しました。

 

 

年末の慌ただしさを感じる寒空の中、

開店前から多くのお客様がご来場くださいました。

 

 

誠にありがとうございます!

 

 

今回も協賛各社様にご協力いただき、出店していただきました。

重ねてお礼申し上げます。

 

 

 

毎月1日の恒例イベント「マルヒデ百貨店」。

 

今年もたくさんの出逢いがありました。

 

 

お客様との出逢い。

 

異業種の方々との出逢い。

 

 

そんな出逢いでご縁をいただき、このイベントを継続してこられたのだと

スタッフ一同、感じております。

 

 

来年も、お客様一人一人にご満足いただけるような

コミュニケーションマーケットを目指し、開催して参りたいと思います。

 

マルヒデ百貨店をどうぞよろしくお願いいたします!爆  笑