お茶の詰め放題 臨時開催 | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

 

 

11月8日(火)しずてつストア末広店にて開催予定でした

限定深蒸し茶詰め放題等の試飲販売会を、

11月15日(火)にマルヒデ岩崎製茶店舗前にて代替開催いたしました。

 

イベントの告知もあまりできず、あいにくの天候でしたが、

多くのお客様にご来店いただきました。

 

誠にありがとうございます!爆  笑

 

 

 

今回詰め放題でご用意したお茶は、掛川産の深蒸し茶。日本茶

 

1日の詰め放題同様、このイベントのお茶にも

リピートしてくださる方々が増え、嬉しく思います。

 

 

お茶を製茶した者が、直接お客様とコミュニケーションをとりながら

販売できるのも、このイベントの有意義な所。

 

お客様の声を、製茶に活かすことができ、

会話の中から、お客様のニーズを感じることができます。

 

これからも積極的にこのようなイベントを開催していきたと思います。