しずおか結市 | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。



本日は、静岡市清水区由比で開催された

「しずおか結市」に出店してまいりました。



由比といえば、桜えびで有名な地区。

街道を行くと、桜えびのゲートがお出迎えしてくれました~。 桜えび






1年に2回開催しているこの結市。

弊社の出店を楽しみにしてくれているリピーターの方が多くいらっしゃいます。


大変ありがたいことです。ラブラブ!



港町なので、みなさん朝早くにもかかわらずとても元気!

生バンドの演奏が流れる中、会場は多くの方々で賑わいました。Kontorabass


地元密着型の人と人のつながりが感じられる温かいイベント。

毎月イベントを開催している弊社にとっては、勉強になる点がたくさんありました。



ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!