展示商談会 | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。


昨日は清水町の卸団地にて、展示商談会に参加させていただきました。





人と人を結ぶのは、魅力ある商品。



そこで生まれる人と人とのご縁。



いつ生まれるかもしれないそのご縁のためにも、

日頃の心構えも大切なのだと、改めて感じました。





弊社からは、抹茶入静岡茶をバイヤー様にご紹介させていただきました。

今回は特にスーパーマーケットのバイヤー様が多かったので、

スーパーにおけるお茶の需要やニーズのお話もたくさん聞くことができました。



出展にあたりご協力くださいました関係各位の皆様、

そしてご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。