ふじのくに「食の都大路」づくり商談会 | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

昨日は商談会で一路沼津へ。
マルヒデ岩崎製茶のブログ
桜エビで有名な由比付近からパチリ!K-X WH

やっぱりこの時期は富士山がきれいに見えます。
マルヒデ岩崎製茶のブログ
改めて富士川橋からパチリ!きらきら!!




富士山       富士山       富士山       富士山        富士山       富士山       


会場に少し早く着いたので、お隣のフロアで開催されている
「食&農」こだわりの逸品展示会2013にお邪魔しました。ウキウキ
マルヒデ岩崎製茶のブログ

初日の今日は県内外のバイヤーさんがたくさんいらっしゃいました。
マルヒデ岩崎製茶のブログ

会場内にはご当地の逸品が数多く並んでいます。

富士山の麓、豊かな水源で育つ川の幸富士山サーモン
マルヒデ岩崎製茶のブログ

まだ動いているタカアシガ二とも写真をとらせてもらいました。にひひカニ
マルヒデ岩崎製茶のブログ

また、富士地区のお茶屋さんともお話をさせていただくことができ、
大変勉強になりました。

170程あるブースを回っていると、170のこだわりとそれ以上の数の熱意があり、
富士山世界文化遺産登録に沸く県東部地区の勢いを感じました。


富士山       富士山       富士山       富士山       富士山       富士山       富士山



そして午後からは商談会へ。
マルヒデ岩崎製茶のブログ

帰るころにはすっかり日も暮れて、富士山もオレンジ色に染まっていました。初日の出
マルヒデ岩崎製茶のブログ