2月29日(木)〜3月6日(水)6泊7日のシドニーひとり旅です


  4日目続き 3月2日(日)


こちらの続きです。


夕食はパンケーキにしました。


食事のバランスが悪いですよね。

カフェばっかり行ってしまいます…


食べたかったメニューが売り切れていて、

量も食べられないので、キッズメニューにしました。

丁度よかったです。

たっぷりのチョコレートソースが美味しかった。

オーダーしたコーヒーのロングブラックは酸味が強めでした。

苦手なタイプ。


食事後はホテル周辺に戻ってきました。

Colesでお土産の買い出しを。


この日は定番のティムタムと、カップスープと

Nespressoマシン専用のコーヒーカプセルを購入しました。


このコーヒーカプセルですが、日本で買うよりずっと安い!

セールで5.90ドルでした。

3セット購入したんですが、もっと買えばよかったーーーーーー⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

ちゃんと美味しかったです。


ティムタムは日本でも購入できるしと思って、

1個だけ購入しました。

が、これも後悔…。もっと買えばよかったーーー‼︎


日本でティムタムを購入してみたら表面が白くなっていて風味が落ちていました。

(ブルーム現象というそうです。)

日本へ到着するまでに温度や湿度の差で

どうしてもこういうことになってしまうんでしょうね。

値段も高いし、もう日本では買わないかなーと思います。


カップスープは日本の方が美味しいなと感じました。

次回の旅では購入しないと思います。




ホテルに戻ってメールを確認したら

予約したカヤックツアーの事業者からメールが届いていました。



明日はカヤックに参加する予定だったのですが、

悪天候のため翌日にリスケできるかということでした。


リスケできると返信をしました。

…ということで明日の予定変更です。

明日はコースタルウォークの続きをしたいと思います。


続きます。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


and Me(アンドミー)