2月29日(木)〜3月6日(水)6泊7日のシドニーひとり旅です


  2日目 3月1日(金)

昨日は移動日だったので、

今日から観光スタートです(ง ˙˘˙ )ว


まずは事前にざっくり立てたプラン通りに

ホテル周辺を散策しました。


プランについてはこちら






何か飲みながら散策しようと思い、

こちらのお店でラテをオーダーしたら、

これがヒット!めちゃくちゃおいしかったです!

ただ量が多すぎて飲み切るのに時間がかかりました…。

海外の洗礼を受けた気がしました。


散策を終えて目的のショッピングモール内にある

スーパーへ向かいました。

海外のスーパーって楽しいですよね。

大好きです♡゛‬


ショッピングセンターはこちら

https://maps.app.goo.gl/qbZUgfbDTtUSrErW7?g_st=ic


こちらでわたしの大好きなColesとWoolworthsに向かいました。







同じフロアにこのスーパーがあってサイコーでした!

じっくり観察した後、

この時はお水と夜に食べようと思ったヨーグルトだけを

買って終了し荷物を置きにホテルに戻りました。


この後、電車に乗ってシティ方面へ向かいました。

行き先はぜったい行きたかったカフェです。



最寄り駅はGREEN SQUARE

駅からは15分くらい歩きました。


​カフェはこちら




期間ごとにテーマが設けられていて

カフェ全体がとっても可愛いんです︎︎⤴︎︎

並ぶかなと思ったけど、すぐに席に着けました!



ヤギかな?動物もいたりしました!

その隣にバーベキューエリアがあるっていう複雑な感じではありました…



メニューも可愛いんです。

写真をたくさん撮って、食事も美味しくいただいてお店を出ました。

またラテをオーダーしてみて味比べをしてみたら

最初のEden Espresso Barのラテの方が美味しかった。

やっぱり量は多かったな。


また移動します。

次回に続きます。