コンタクトスポーツには打撲などはつきものですよね。
応急処置としては「アイシング」が基本になってくると思います。
学生はもちろん一般のお客様の中でも、湿布を貼ったまま・・・という人が多くいます。
また、整形外科に通っているけどなかなか良くならない。
痛みをかばって余計な部位に硬縮が見えたり、バランスを保とうとひねって歩いたり、という光景も良く見受けられます。
そこで、運動系医療によるバランス整体とスポーツアロマは非常に相性がいいと考えます。
今も大学サッカー部の選手が来店中です。
膝蓋骨と大腿部の間の打撲・炎症が治まらず、いまだに腫れが残っているという事で来ました。
整形外科での診断、接骨院への通院でもなかなか回復が遅いようです。
調整に加え、スポーツアロマカンディショニングによるアイシング&老廃物を流す処置をして対応しています。
そのままアイシング効果を保ちつつ酸素カプセルに入っています。
回復期に必要な酸素の循環を、アイシングによって鈍らせる事がなくダブルの処置をしています。
残念ながら敗退してしまったようですが、チームは、総理大臣杯は産能大学を破って神奈川県予選を優勝し、県知事杯?などでも良い戦いをしているようです。
震災の影響から過密スケジュールとなる中、ケガで戦線離脱をしていますが、早期復帰に向けて頑張ってほしいですね。
ファイテン商品のご注文は、
ファイテン橋本・城山店<mix Supportミックスサポート>
まで。
近隣の方へは配達もご相談ください。
限定会員システムPSS商品も取り扱っています。
橋本駅前 ボディコンディショニングルーム mix Support
お問合せ先:042-771-7045
施術中・出張中などの場合には留守電話に残して頂けると幸いです。
相模原市 橋本 及川整体 【mix Support】