こんにちは。

『今日から出来る心と体の調え方』を実践しながらお伝えしています。由美です。

 

 

蒸し暑かった昨日とうってかわって今日は過ごしやすい仙台です。

 

 

思えば今週は湯たんぽにヒートテックを着込んだ日もあり、天気がコロコロ。

 

 

同様にわたしの体調もコロコロと日替わりで変化してた1週間でした。

 

 

正直いってグダグダな日も多いです。

 

 

 

でも、だからこそ同じ目線で

 

できること、伝えられる事がある。

 

 

 

今日も朝から「遠隔エネルギー調整コース」のクライアントさまの遠隔調整をしたのですが、

 

 

明日から予定があるのに調子を崩してしまったとのこと。

 

 

お身体の調整はもちろん、



これはちょっとしたテクニックですけど、そんな時の気持ちの持ち方と心の切り替え方なんかもお伝えしました。

 

 

遠隔コースのクライアントさまにこうゆう話しができるのは、同じような経験をわたしがいっぱいしてるから。

 

 

今までずっと元気いっぱい!じゃない(笑)

 

わたしならではの「弱みが強み」と思ってます。

 

 

 

 

 

さて10月の『遠隔エネルギー調整コース』の募集は今夜28日(土)20時からです。

 

 

お申込みは「ご案内専用ライン」からいたします。

 

 

コースを利用したい方は「遠隔エネルギー調整ご案内専用ライン」を友だち追加してお待ちくださいね。

 

→ https://lin.ee/ARWvNfF

 

 

 

10月は本格的に季節の変わり目です。


病院にいくほどじゃない不定愁訴が今から心配になっていませんか? 


自律神経が乱れがち、更年期症状が日々しんどい


病気じゃないけど、いつも秋の始めは調子がイマイチ


そんな方は一定料金で何度でも調整を依頼出来る『遠隔エネルギー調整コース』をぜひご活用ください。
 

 

長引く慢性的な症状があったり、一回だけじゃなくて数回施術して欲しいと思っている方にもおすすめです。


単発の遠隔調整と違いひと月の間に何回でもエネルギー調整を依頼することが出来るので、日々の安心に繋がりますよ。

 

 

 

 

嬉しいことにコース利用中のクライアントさま全員が10月も継続希望をしてくださいました。

 

 

「腰痛が取れました」
「肩が軽くなったようです」
「さっきより症状がやわらぎました」
「気持ちが楽になりました」
「いつも安心していられます」

などなど


こんな嬉しいお声をいつも頂いてありがたいです。

 

 

最初からコースを利用してくださっている方の中には、体調が良くなってきて調整依頼の回数が減ってきている方もいます。

 

 

ですので10月は人数を増やして募集することにしました。

 

 

調整だけでなく、セルフケアのやり方や「こんな風に意識してみるといいですよ」なんて心の面からのケアの仕方をお伝えしたりもしています。

 

 

 

10月の『遠隔エネルギー調整コース』の募集は

 

今夜28日(土)20時からです。

 

お申込みは「ご案内専用ライン」からになります。

 

 

「遠隔エネルギー調整ご案内専用ライン」の友だち追加は以下のアドレスからお願いいたします。

 

→ https://lin.ee/ARWvNfF

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

【関連記事】

遠隔エネルギー調整コースとは????

コースのご感想・胸が苦しい時たった1分でラクになる簡単セルフケア

エネルギートリートメントの効果を再認識|サクッと東京日帰り勉強会へ♪

遠隔トリートメントしたらわたしのお腹の張りがスッキリしちゃいました

遠隔ご感想・左肩と左膝の痛みが和らいだ!今日は体調良好で効果ありでした

遠隔ご感想・手先足先の痺れがだんだんラクになりスッキリです!

遠隔ご感想・メンタルにもダメージ!交通事故の首の痛みが楽になりました

 

 

 

無料メルマガ
【遠隔ヒーリングプレゼント中!】
遠隔を体験してみたい方はメルマガにご登録ください。
メルマガを購読する
 

 

遠隔エネルギー整体/オンラインカウンセリング/オショー禅タロット
心と身体のセラピールーム「フクテラス」


【ご提供メニュー】
◆お家にいたまま身体の調整遠隔エネルギー整体のご案内
◆カウンセリングはオンラインで詳しくはホームページへ

【お問合せ・ご依頼】

入力するだけ「専用フォーム」がおすすめ!

◆お問合せ・ご依頼はこちらから専用フォーム

◆公式ラインからもどうぞ友だち追加はこちら