育ててくれたこと

今までしてくれたこと

 

 

分かってるけど!でも!

ありがたいってのは分かるけど!

でも!でも!

 

 

どうしてもムカつくのよね!ムキーッ

 

 

だって、

あんなにひどいこともされたもん

冷たい言葉を投げられて

いっぱい傷ついて

これまでずっときたんだよ

ニューロセラピーを受けてくれたRちゃん

 

 

4〜5年前に

お父さんから言われた冷たい言葉。

体調が悪くて横になっていたのに

なんの心配もせず無視された事。

 

 

そんな出来事をセッションでクリアにしていきました。

 

 

「すっかり忘れてた!」

 

 

ひどい!と思っていた出来事からの

大きな恩恵に気付く事ができて

 

 

突き放していたお父さんに対して

「優しい気持ちになれた」そうです。

 

 

セッションのご感想を頂きました。

掲載許可いただきましたので紹介します。

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

心の中は

あれがあったから今がある

というのは分かってはいた

 

けどあの具体的なひとつの出来事も

今に繋がっていた、と

気づけてびっくりした!

 

必ずメリット、対極があると言われて

 

「ないわ」てなったわけ

やっぱり被害者意識あったから

 

あの直後から

私の身に何が起きたか?

状況がどう変わったか?

 

てのを順番に思い出したら出てきた

 

ちっと

優しい気持ちになれた感じ

最近心の中で突き放してたから

 

(埼玉・60代女性・Rさま)

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

 

この出来事のあと

とある方との出会いがあり

そこからお父さんのホーム入所の流れになり

 

 

さらにそこから

Rちゃんにとっての大きなプラス…

 

 

そのお陰で

両親のケアの負担が減った

体の負担が減った

自分の時間ができた

…ことから

 

 

カフェで美味しいランチを食べる

ワークショップに参加する

アクセサリーや雑貨をつくる

やりたい事をいっぱいやれるようになって

 

 

お仕事もうまく回りだしてた事に気が付きましたラブ

 

 

 

 

ニューロセラピーの特徴は

ネガティブな出来事のプラス面を見つける事ですが

 

 

それは「ひどい親」を「いい親だった」にすることではありません。

 

 

ひどい親だったなら、

それはそのままで(^_−)−☆

 

 

そこから「自分が得たプラス」を見つけます。

 

 

ひどい親 ではあったけど

そのお陰で 

「わたしにとってこんな♪プラスがあったんだ」

今まで見えていなかった部分を見出して

 

 

ずっと胸に抱えてきた

ネガティブ感情の重荷をとっぱらい

心のバランスを取り戻します。

 

 

 

 

ニューロセラピーでは主に

あなたの人間関係のもやもやから

ネガティブな思いを紐解いていきます。

 

 

感情の重荷を減らしていくことで

自律神経がバランスを取り戻していきます。

 

 

からだに不調がない方でも、

受けていただくことで

そのひとに対する気持ちが

フワッと楽になっていくセッションです^^

 

 

 

【関連記事】

体のサインを理解できた時症状が去っていく

嫌な出来事の中に恩恵を見出すには

ガングリオンから届いた素敵なプレゼント

「鏡の法則」で自分をスッキリさせるために大事なポイントは

辛い症状が楽になるセルフワークのやり方とは

何も悩みがないと感じている方ほど受けることをオススメしたい

 

 

 

*フクテラス3つの予約方法

電話予約 090−1810−8102

お問合せ予約用フォームはこちら

ライン予約は友だち追加から


 

仙台市泉区・エネルギー整体/カウンセリング/ヒーリング
40代女性の心と身体両方ラクになるセラピールーム
【女性専門】幸せの整体屋さん・フクテラス

💎 痛みや自律神経の不調には 右矢印 エネルギー整体について詳しくはこちら 
💎 仕事や人間関係にお悩みなら 右矢印カウンセリングについて詳しくはこちら
💎 目がパッチリする小顔矯正右矢印小顔矯正について詳しくはこちら
💎 効果が実感できるヒーリング右矢印ヒーリングについて詳しくはこちら


お問合せ・ご予約はフルネーム・電話番号・ご希望日時・受けたいメニューをライン又はお電話でご連絡ください。予約フォームもございます。


🍀 ライン予約の友だち追加はこちら
友だち追加
ID検索は @lav4566c

📞 電話予約 090−1810−8102
「ナカノです」と出ます。

💌 予約フォームはこちらです。


【営業】水〜日/10時〜16時(最終受付)
    月・火/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
詳しいアクセスはこちらです。