カウンセリングに仲間入りした

新しいメソッド「ニューロセラピー」

 

 

このカウンセリングメソッドは

本来持っている回復力を目覚めさせる

こころとからだのためのセッションです。

 

 

回復力を眠らせる原因の多くは

こころにためたストレスで、

 

 

そのほとんどが何らかの人間関係、

自分以外の「誰か」がからんでいます。

 

 

嫌いなあのひと

嫌いまでいかないけど苦手

なんとなく気が合わない

ぶっちゃけいちいち気に触る

好きなのにもやもやする

罪悪感をもつ相手がいる

イライラするあいつ

キラキラしててうらやましいあのひと

 

 

 

わたしはアンタとは違うムカムカ

 

アナタに比べてわたしなんてアセアセ

 

 

 

相手を見下す、

相手を見上げる、

 

 

 

どちらもストレスですよね。

 

 

ニューロセラピーでは主に

あなたの人間関係のもやもやを

解消していきますので、

 

 

からだに不調がない方でも

受けていただくことで

そのひとに対する気持ちが

フワッと楽になっていきます。

 


 

Mさまもそんなひとり。

 

 

体調は全く問題なしですが

ある方に対して小さな引っかかりがありました。

 

 

そんな言い方しなくたっていいのに!

私のやり方を否定しないでよ!

 

 

こんな風に思っていましたが

 

 

セッション後、

その方への見方がガラリと変わりました。

 

 

新人のMさまに対して

合理的なやり方を教えてくれていたこと

優しい言葉をかけてくれた場面もあった

 

 

その方のお陰でできるようになったことが

たくさんあった事実に気付く事ができました。

 

 

セッションのご感想を頂きました。

掲載許可いただきましたので紹介しますね。

 

 

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

 

先程は、貴重な学びのひとときを、

ありがとうございました! 

 

久しぶりに自分の気持ちを言葉にしてみて、

様々な気づきをいただきました!

 

間の取り方もとても自然で、

リラックスして受けることができました。 

 

重ね重ね、ありがとうございます💓 

 

セッションの説明や導入がとてもわかりやすい言葉で伝えられていたので、頭で考えすぎずに、言葉に素直に従って受けることができました。 

 

今回のセッションでの大きな気づきは、

他愛のないこととして流していたことほど、

実は自分の中では気にしており、

なかったことにしようと

フタをしていたことです。 

 

どんなに小さなモヤモヤでも、

それをそのままにしておくと、

心にこびりついて、しこりになり、

いつか病原になることをあらためて感じました。 

 

全ての出来事はニュートラルであること、

そのためには、言語化して気づくことが

とても大切であることを、

セッションで教えていただきました。 

 

私には何も悩みがない、と感じている方ほど、

このセッションを受けることをオススメしたいです。

 

(茨城・50代女性・Mさま)

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

 

Mさま♡素敵なご感想を

ありがとうございます!!

 

 

 

//

どんなに小さなモヤモヤでも、

それをそのままにしておくと、

心にこびりついて、しこりになり、

いつか病原になる

\\

 

 

 

大きな病気を経験したMさまだからこそ

なんて的確な言語化なんだ♪

_φ( ̄ー ̄ ) _φ( ̄ー ̄ )

 

これです!ここ、テストに出ます(笑)

 

 

ひとつの質問をするたびに

次から次へと自分が得ていたプラスな事に

気付いていったのは

 

 

言語化はしてなくても、

日頃からザワザワする事に対して

自分の内側を観察する習慣が

Mさまについているからだと思います。

 

 

何が引っかかってるんだろう?

何がイヤなんだろう?

何故もやもやするんだろう?

私はどうだったらいいんだろう?

 

 

自分の中にある答えを探し

見つける習慣をつける

 

 

こんな「良いクセ」はあった方がいいよね

気付きが増える事は成長だと思うなぁ^ ^

 

 

 

 

 

ニューロセラピーでは

無意識の中で重荷になっている

ネガティブな感情を中和していきます。

 

 

ストレスを感じた過去の出来事の真実を見て

マイナスへの偏りをクリアにしていくと

 

 

 

「今」が変わってゆくんです♡

 

 

 

精神的なストレスからの

不定愁訴や体調不良にお悩みのあなた

 

 

誰かに対していつも感じる

不快な気分をクリアにしたいあなた

 

 

そのモヤモヤ…解消しませんか?

 

 

気持ちだけでなく

からだの元気スイッチをONにしませんか?

 

 

自分ひとりでは難しいかたは

わたしがお力になります^ ^

 

 

【関連記事】

体のサインを理解できた時症状が去っていく

嫌な出来事の中に恩恵を見出すには

ガングリオンから届いた素敵なプレゼント

「鏡の法則」で自分をスッキリさせるために大事なポイントは

辛い症状が楽になるセルフワークのやり方とは

 

 

*フクテラス3つの予約方法

お問合せもこちらから出来ます。

電話予約 090−1810−8102

お問合せ予約用フォームはこちら

ライン予約は友だち追加から


 

仙台市泉区・エネルギー整体/カウンセリング/ヒーリング
40代女性の心と身体両方ラクになるセラピールーム
【女性専門】幸せの整体屋さん・フクテラス

💎 痛みや自律神経の不調には 右矢印 エネルギー整体について詳しくはこちら 
💎 仕事や人間関係にお悩みなら 右矢印カウンセリングについて詳しくはこちら
💎 目がパッチリする小顔矯正右矢印小顔矯正について詳しくはこちら
💎 効果が実感できるヒーリング右矢印ヒーリングについて詳しくはこちら


お問合せ・ご予約はフルネーム・電話番号・ご希望日時・受けたいメニューをライン又はお電話でご連絡ください。予約フォームもございます。


🍀 ライン予約の友だち追加はこちら
友だち追加
ID検索は @lav4566c

📞 電話予約 090−1810−8102
「ナカノです」と出ます。

💌 予約フォームはこちらです。


【営業】水〜日/10時〜16時(最終受付)
    月・火/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
詳しいアクセスはこちらです。