「わたしもAT行きた〜い」

というクライアントさんからのありがたい♡お誘い

AT = アフタヌーンティー

 

 

別名「ヌン活」というそうですが

あらたに違う別名を知りました、、、それは「ヌン茶」

きっと若い子なら「赤プリのヌン茶行かない?」で

話しが通じるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

 

 

さて、Mさんが選んでくれたのは「ハンブルトンホール」

アンティークが素敵な雰囲気のカフェでした

 

 

 

 

とにかく内装が素敵♡

この雰囲気はホテルモントレに通じる大好きなやつ

 

ヨーロッパのお屋敷にお呼ばれした感じです。

注)あくまでイメージね o(≧▽≦)o 

 

 

 

 

ミルクガラスのペンダントライトめちゃめちゃ好きです〜

 

 

 

ホテルのATのように華やかではなくて

英国のアフタヌーンティーはきっとこんなだわ♪

という素朴で正当派なプレート

 

きゅうりのサンドイッチはなかったが(笑)

 

 

 

・抹茶のチーズケーキ

・イタリアンプリン

・ショコラテリーヌ

・自家製木苺ジャムとクロテッドクリームとスコーン

・ローストビーフサンド

・チェダーチーズのホットサンド

 

 

品数は少ないけどひとつひとつがフルサイズなので

全部食べたらかなりお腹いっぱいになります。

 

単品でお茶をひとつ頼んで

3段プレートをふたりでシェアがおすすめです。

 

 

 

チーズケーキとショコラが甘すぎなくて美味しかった。

 

 

 

お茶はもはや仙台ATの定番!

ロンネフェルト


本日の紅茶はダージリンなので水色薄めです。

 

 

 

ティーポットとカップがお揃いでかわいいね♪

 

 

ハンブルトンホールのアフタヌーンティー ¥2200- 

予約しなくても大丈夫でしたので

気が向いたら行けるのもいいですね。

 

 

ATでなくても

ひとりで静かにお茶するのに絶対におすすめ!

ここでゆっくり本読みたいなぁ

 

 

 

さて、無事にAT体験を済ませたMさん曰く

「今度は◯◯でランチにしましょうよ(笑)」

 

ATはどうしても甘み多しですもんねニコニコ

 

 

 

 

今まで誰と何をするにも 手配する人 でした

ワガママでこだわりが強いからだけどね

最近 手配してもらう側 になってみると

知らないお店に連れて行ってもらえるのが楽しいです。

 

 

 

何でもかんでも引き受けないで

「お願いしま〜す」しちゃうのっていいものですね。

 

 

 

YちゃんとのATレポシリーズに
Mさんとのランチレポシリーズがこれから始まるかも^^

 

 

ところで…「赤プリ」って今もあるの?(笑)

 

 

ゆみ先生のATレポ

紅茶がフリーのメトロポリタン仙台シャルール

落ちつく大人のシンプルATを味わうならホシヤマ珈琲

【番外編】飲み放が凄い!期間限定アフタヌーンティーティールーム

26階大人女子の優雅な息抜きはウェスティンでどうぞ

アールヌーボーな内装にうっとりなホテルモントレ仙台アフタヌーンティー

 

 

クリスマスベル日曜営業しています

40代女性の心と身体両方ラクになるセラピールーム
幸せの整体屋さん・フクテラス

カウンセリングができる整体師@由美

 

仙台市泉区・エネルギー整体/カウンセリング/ヒーリング
【女性専門】幸せの整体屋さん・フクテラス

💎 痛みや自律神経の不調には 右矢印 エネルギー整体について詳しくはこちら 
💎 仕事や人間関係にお悩みなら 右矢印カウンセリングについて詳しくはこちら
💎 目がパッチリする小顔矯正右矢印小顔矯正について詳しくはこちら
💎 効果が実感できるヒーリング右矢印ヒーリングについて詳しくはこちら


お問合せ・ご予約はフルネーム・電話番号・ご希望日時・受けたいメニューをライン又はお電話でご連絡ください。予約フォームもございます。


🍀 ライン予約の友だち追加はこちら
友だち追加
ID検索は @lav4566c

📞 電話予約 090−1810−8102
「ナカノです」と出ます。

💌 予約フォームはこちらです。


【営業】水〜日/10時〜16時(最終受付)
    月・火/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
詳しいアクセスはこちらです。