「誰か!ATしようよ〜」と騒いだら

AT友ができましてねハート

AT友とは、アフタヌーンティー友だちです。

 

今月は「アフタヌーンティーティールーム」の

アフタヌーンティーに行ってきました。

 

右矢印春平日限定春の贅沢ティーコース

 

 

 

 

アフタヌーンティーティールームが

期間限定の完全予約で提供している

ティーコースというのを

 

クライアントさまが予約してくれたの〜キラキラ

 

 

 

スィーツを2種類選べます。

ドリンクはアフタヌーンティーのグランドメニューから

なんと!飲み放題。

 

 

そして・・・

パフェが付きます、必ず。

これが

ハーフサイズと思いきや

フルサイズ!マジか!

 

 

 

この段階でドリンク飲み放題のメリットが消えました。

・・・ムリっすアセアセ

 

このうえアイスティーとかフロートとか無理。

 

 

 

ご一緒したクライアントさまYちゃん。

強者だったわ〜。

 

スィーツに

「かぶりますけど?」と言われつつ

ミニパフェを選び

さらにアイスがふたつのったフロートを飲みびっくり

私よりお若いのでさすがです!

 

 

それに比べて私は

早々にあったかい紅茶にして惨敗よアセアセ

 

右差しアイスが大好きなひとの罪悪感を消すにはこれがオススメ!

 

 

 

サンドイッチも選べるので

甘いのとしょっぱ系の組み合わせもできます!

 

 

 

アフタヌーンティーティールームの

飲み物が好きなひとにはおすすめです。

 

ほんとよ!ドリンク何でも頼んでいいのよ!

 

 

 

2020年秋ごろから

SNSでやたら

○○のアフタヌーンティーに行きました!

とか

◯◯のアフタヌーンティーでお茶会しました!

 

などの投稿を目にしてたんだよね〜。

 

 

 

 

基本はミーハーだからさ

俄然行きたくなってしまったものの

さすがにこれは〜アセアセ

ひとりで行くより誰かと行った方が

楽しいよなあと思いまして、

 

そんな風に思ってたところに

「いつでもお供します」と

エントリーして頂けて嬉しみでしたルンルン

 

 

 

で、

来月のATもYちゃんがすでに予約済み!

なんとここはシャンパ〜ンも飲めるんだって。

料金はたかくなります。

 

私はお酒が飲めないので

普通のにしてもらってます。

 

 

 

 

やっぱりさ、こうゆう時間は

幸せを感じますよ。

とても豊かな気分。

甘いもの大事だなと思います。

・・・あたしだけか?アセアセ

 

 

 

 

大事なものは人により様々で

好きな人のライブだったり

映画だったり

ダンスだったり

ぼーーっとしてる事だったり

寝る!が至福の方もいるでしょう。

 

幸せを味わうアイテムは

何だっていいんだと思います^ ^

 

 

 

 

 

ATレポはこれから月イチしていくよ〜!

 

 

 

 

セレブな気分が味わえる!

ホシヤマコーヒーアエル店のATレポはこちら

右下矢印

 

 

 

クリスマスベル日曜営業しています

40代女性の心と身体両方ラクになるセラピールーム
幸せの整体屋さん・フクテラス

カウンセリングができる整体師@由美

 

仙台市泉区・エネルギー整体/カウンセリング/ヒーリング
【女性専門】幸せの整体屋さん・フクテラス

💎 痛みや自律神経の不調には 右矢印 エネルギー整体について詳しくはこちら 
💎 仕事や人間関係にお悩みなら 右矢印カウンセリングについて詳しくはこちら
💎 目がパッチリする小顔矯正右矢印小顔矯正について詳しくはこちら
💎 効果が実感できるヒーリング右矢印ヒーリングについて詳しくはこちら


お問合せ・ご予約はフルネーム・電話番号・ご希望日時・受けたいメニューをライン又はお電話でご連絡ください。予約フォームもございます。


🍀 ライン予約の友だち追加はこちら
友だち追加
ID検索は @lav4566c

📞 電話予約 090−1810−8102
「ナカノです」と出ます。

💌 予約フォームはこちらです。


【営業】水〜日/10時〜16時(最終受付)
    月・火/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
詳しいアクセスはこちらです。