痛いでも苦しいでもないけど、、、なんとな〜く体の調子悪いな。

全身がだるい、重い、眠い。

 

 

 

 

それが!病院とかやってない深夜に起きたら?

 

 

 

 

そんな時にめちゃめちゃお世話になっている健康食品が

梅肉エキスです。

 

 

 

 

寒気、吐き気、風邪の引き始め、とにかくなんか具合わるっ!!

こんな時にひとなめすると、体調が少しずつ落ち着いてきますよ。

 

 

 

 

色んな症状に対してあまりにも効くもんだから、お客さんにもオススメしてるけど

「売ってない!」「見つけられない!」と言われる事も良くあります。

 

 

 


自然食品店には間違いなく置いてあります。

なかったらモグリだよ!

 

 

 

 

もしお近くに自然食品店がなくても

最寄りのドラッグストアの健康食品や健康茶のコーナーに置いてある事が多いです。

 

 

 

 

で、今日こっそり写メしてきました〜♪

ツルハには確実にあります。

 

 

左は錠剤です。

私が飲んでるのはピンクで囲んだエキスの方です。

コスパの良さからもエキスがおすすめですよ。

 

 

 

 

色々なメーカーから出ていますがオススメはこのパッケージ。

エキスが柔らかくて扱いやすいのです。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ただし値段はツルハに置いてある製品の約2倍、4000円以上します。

 

 

 

 

このメーカーのは三越の地下のそのまた地下にある富澤商店と同じ階の

小さい健康食品店に置いてあります。

 

 

 

 

 

もちろんネットならよりどりみどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに金額やメーカーの違いでの効果の違いがあるか?というと

わたしは全く感じません。液体の扱いやすさだけです。

なので無理に高いのを買わなくても充分いいと思いますよ〜

 

 

 

 

毎朝、スプーンの先っちょにちょろっとつけてなめてます。

 

 

 

 

体調悪いなと感じる時は食べる回数を

ガンガン増やします!
 

 

 

 

フクテラスに整体に来てくれるクライアントさまにも

コロナウィルス感染防止対策のひとつとしてお出ししています。

 

 

 

 

\ここから追記です!/

 

 

 

 

いつも書いてる

スプーンの先っちょにチョロっとって

どのくらいか?と言うと。。。

 

 

 

 

こんなくらい。

 

スプーンの先っぽをちょいと突っ込むくらいでオケです。

すくいとるんじゃなくて、付ける程度です。

 

 

 

 

たったこれだけなので毎日なめたって何ヶ月ももちますから

私は扱いやすい4000円の方を買ってもいいなと思っています。

 

 

 

 

2000円のはスプーンを入れると液体のキレが悪くて

粘性の高い事に小さくイラッムカムカとしたりして・・・・(笑)

 

 

 

 

これさえあれば病院に行くまでもないプチ不調の時に

とっても心強いおすすめのアイテムですよ!

 

右下矢印こんなバカをやっちまった時とか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

仙台市泉区・エネルギー整体/カウンセリング/ヒーリング
【女性専門】幸せの整体屋さん・フクテラス

💎 痛みや自律神経の不調には 右矢印 エネルギー整体について詳しくはこちら 
💎 仕事や人間関係にお悩みなら 右矢印カウンセリングについて詳しくはこちら
💎 目がパッチリする小顔矯正右矢印小顔矯正について詳しくはこちら
💎 効果が実感できるヒーリング右矢印ヒーリングについて詳しくはこちら


お問合せ・ご予約はフルネーム・電話番号・ご希望日時・受けたいメニューをライン又はお電話でご連絡ください。予約フォームもございます。


🍀 ライン予約の友だち追加はこちら
友だち追加
ID検索は @lav4566c

📞 電話予約 090−1810−8102
「ナカノです」と出ます。

💌 予約フォームはこちらです。


【営業】水〜日/10時〜16時(最終受付)
    月・火/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
詳しいアクセスはこちらです。