● 気の合う人がお客さんになる

 

 

自分だけの隠れやサロンもいいけど

そう言わずにお願い宣伝して。

という投稿をしたら

 

 

記事に登場するHさんが読んでくれて

「しましたよ〜♪」とすぐにラインくれた。

 

 

やだ♡もう(//∇//)

ありがとうございます。

 

 

Hさんがフクテラスの事を

ブログに書いてくれた〜。

 

 

すごい嬉しいし!!!

↓↓↓

 

リブログ記事の中で

 

 

「1度しかお会いしてないのに

何故か、めっちゃ親近感なんです。」

とひろえさんが書いてますが

 

 

実は、わたしもそう思ってた。

 

 

新患さんなのに、あたしってば

ほぼほぼタメ口きいてたし爆  笑

 

 

ひろえさんのブログにお邪魔して

そのわけが

なんとな〜く分かった気がした。

 

 

にゃんとひろえさんは

愛され妻アドバイザーびっくり

 

 

という事は、間違いなく

ひろえさんは愛され妻。

 

 

わたしも愛され妻←自分で言う。

旦那はもう、現実世界にはいなくなったけど

 

 

そして、ひろえさんの今日のブログに

こんなことが書いてあった。

 

 

私は

専業主婦憧れてるのかもなぁー

私は、理由をつけて

忙しくしてるところある

 

 

分かるっつ!!!

 

 

あたしも全く一緒だった。

専業主婦にこよなく憧れてた。

 

 

なれない性分なくせに爆  笑爆  笑

 

 

あ?今はただのフリーランスですから〜

専業主婦イメージとは全く違います。

 

 

でもこの夢、捨てるつもりはない。

この先、なれるかもしれないもん♡

懲りない!めげない!

 

 

それはさておき。

 

 

きっと価値観が似てるんだと思うからの

「なんかこの人、初めてな感じしない」

という親近感だったんだと思う。

 

 

・・・

 

 

口コミや紹介が欲しいなと思うものの

結局のところ、こんな風に

 

 

きっとお互いに気の合う人

価値観が近しい人しか

 

 

店のお客さんにはならないんだと思う。

 

 

それでいいと言うか

それが理想的な店創りだしラブ

 

 

ここから生まれる信頼感が

施術の効果をより高くするしね。

 

 

まずは今来てくれてるお客さんたちを

粛々と黙々と施術する。

、、、をやっていく。

 

 

そうしてるうちに

あたしの事を見つけてくれて

「なんか気が合いそう♡」と思う人が

ちょこちょこ増えていけばいいな。

 

 

生ウニは大好物だけど

蒸しウニは嫌い。

 

 

パン創りは大好きだけど

パン食べないし。

 

 

と、なんかおかしくね?!

な人間だけれども笑い泣き

 

 

あたしが「癒し系」だと

言う人も中にはおりますのよ♡

 

 

整体以外にも色々とやってるので

ちょっと偵察に来てみたら?(笑)

 

 

案外、あなたと気があうかも照れ

 

 

 

仙台市泉区南光台

波動整体セラピーサロン【フクテラス】

福寿式波動整体師・カウンセラー/中野由美

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


【フクテラスのメニュー】

*痛み不調が楽になる→波動整体セラピー

*不安が解消する→カウンセリングセラピー

*気分が上がる→小顔フェイシャル

 

 

>>ご予約はラインか電話でどうぞ
 

【ライン予約】
↓ここをタップで友達登録できます。
友だち追加

【電話予約】
090−1810−8102

「ナカノです」と出ます。

 

やりたい事がどんどん出来る体と心に変わる。
波動整体セラピーサロン【フクテラス】

【営業】火〜土/10時〜16時
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
 アクセスはこちら