● 好きがひどすぎる

 

 

自分が気に入ってる店とか

 

 

人には教えたくない

自分だけの秘密の場所にしときたい

独り占めしたい

 

 

なんて気持ちになる事あったな。

今はもう、、、ないけどね。

 

 

ここ!いいわ!って思ったら

喋っちゃうね〜〜。

 

 

・・・

 

 

昨日、あるお客さんが

こんな話をしてくれた。

 

 

友達?会社の同僚?かに

 

「今度ここに行くんだ〜」

ここというのはフクテラスのこと。

 

「え〜ステキ!わたしも行きたい」

 

「教えな〜い」

って言ったんですよ〜爆  笑爆  笑

 

 

って言うので、、、、思わず

 

 

そっそんな〜〜〜アセアセ

宣伝してくださいよぉ〜笑い泣き

 

 

と懇願してしまいました(笑)

 

 

Hさんは昨日初めて来てくれた

お客さんなので

 

 

フクテラスを

隠れサロンにしておきたいキラキラ

 

 

なんて気持ちは

これっぽちもなかったと思う。

ただ同僚の方とふざけただけで。

 

 

でもわたし、なんだか嬉しかったな照れ

 

 

ビジネス的にはお客さんの紹介や

口コミほどありがたいものはない。

 

 

けど、

 

 

教えたくない店

 

 

と思ってもらえるのも

めっちゃ嬉しいものなんだな〜って。

 

 

誰にも教えたくない

自分にとって大事な大事な場所

 

 

わたしのお店をそんな風に

感じてもらえるのって悪くないラブ

 

 

結局、隠されるのも

口コミしてくれるのも

嬉しいってことだけど

 

 

あ〜〜でも

どっちがいい?と問われたら?

 

 

今は口コミして欲しいですう〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

・・・

 

 

正直、予約の取れないサロンは

全く目指すところではありません。

 

 

わたし、やるとなったら、お仕事

ガ〜〜〜〜ッてやっちゃえる。

けど、そうすると余裕なくして

楽しくなくて、気分悪くなる。

 

 

オーナーが不機嫌な整体サロンって

あたしならヤだわ。

 

 

機嫌悪いより嫌なのは

体調が悪くなること。

 

 

無理して頑張って体壊すのは

もう絶対に嫌です。

 

 

あんなことは2度とごめんだ。

 

 

だからと言って?

ねぇ?閑古鳥もねぇ?

困るけど。。。。。笑い泣き

 

 

おウチサロンの良さをフル活用して

自分が気分良く在れるを最優先に

 

 

楽しく、面白く

お仕事するのがいい。

 

 

そんなの甘いって言うなら言えば?

 

 

わたしはこれがいいラブ

 

 

楽しく面白くと言ったって

辛いや厳しいがゼロってのとは

全然違うしね。

 

 

良いと感じることも

嫌だなって感じることも

全て含んでの

 

 

楽しい、面白いだもん。

 

 

・・・

 

 

お店に来てくれるお客さんも

ウチに来るプライベートのお客さんも

 

 

「ステキだね」と言ってくれるのは

本当に、ほんとに嬉しいです。

 

 

ただ、わたしって人間はどうか?と言うと

 

 

さしてステキじゃなくて

むしろ、残念!気味だけど〜笑い泣き

↓↓↓これな。

 

店の方はなかなかにステキだよ♡

わたしもココが大好きです。

 

 

好きがヒド過ぎて(笑)

毎日「いいわ〜」と言ってる。

 

 

こんな居心地良すぎな場所で

お仕事できて幸せです^ ^

 

 

 

仙台市泉区南光台

波動整体セラピーサロン【フクテラス】

福寿式波動整体師・カウンセラー/中野由美

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


【フクテラスのメニュー】

*痛み不調が楽になる→波動整体セラピー

*不安が解消する→カウンセリングセラピー

*気分が上がる→小顔フェイシャル

 

 

>>ご予約はラインか電話でどうぞ
 

【ライン予約】
↓ここをタップで友達登録できます。
友だち追加

【電話予約】
090−1810−8102

「ナカノです」と出ます。

 

やりたい事がどんどん出来る体と心に変わる。
波動整体セラピーサロン【フクテラス】

【営業】火〜土/10時〜16時
    日・月/お休み
【住所】仙台市泉区南光台3丁目22−17
 アクセスはこちら