すごいよすごいよ | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

出川さん風タイトル

すごいよ!すごいよ!


先日のブログで

ざっくりさんまでの進捗だった

刺繍ショコラ

この写真指差し飛び出すハート


出来上がったそうで♡

それはそれは楽しみに目がハート

そして、

ついについに!

手元に

届きました爆笑

ラッピングから可愛い

開封の儀✨

楽しみすぎた

今日までの日

オープン照れ

ぱっかーん

そこには

ミニショコラが鎮座していたのでしたラブ

ブローチになってるから、

立体感もあって、

ショコラじゃ〜ん😭ってなりました

散歩なのか

ご飯なのか、

何かを訴えて

じっと見てくるかわい子ちゃん♡


はぁ〜可愛い💕

すごい技術だなぁ。

ホントは

並んで写真を撮りたかったけどね💦

叶わない現実🌈

よくこの上に座って外を見てたよね🤭

ちっちゃくなったねキューン

可愛い♡

刺繍🪡技術がすごすぎました看板持ち

芸術的な

才能あるって素敵です{emoji:005_char3.png.おねがい}