川崎大師 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

いつかの神奈川

飛行機欠航、

振替便か遅い時間になると

事前連絡✈️


鎌倉行ってみちゃう?

流石に遠いか…と


羽田空港からちかい

川崎大師に行ってきました照れ


御朱印帳持ってきたらよかったよー

1月だったのに、

雪のない関東最高

この頃はまだ花粉もなし🙌


おみくじは吉✨

境内を散策

お祭りのように屋台がでてて

外で飲食してる✨


ここにもお参りしてきました照れ

北海道の1月には

考えられない景色でした


散策して

お守り買って、

参道を見て回ってラブ


葛餅が久寿餅

葛餅とは別物でした💦


この後空港にいったら

振替便も欠航になってて焦りつつ、

なんとか他社便✈️に変えてもらって

帰ったのでした爆笑