可愛いなぁ〜 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

素敵な刺繍🪡に魅せられて


昨年、

注文のタイミング

ギリギリで注文できて、

1年後に順番が回ってきましたラブ


昨年の1月

虹組になるなんて

少しも思ってなかったあの頃…

この写真の

加工してないバージョンの

ショコラ✨


図案の時点で

ショコラ感


そして、

作成開始🪡

たまらなく可愛いし泣き笑いキューン

すごいなぁ技術が✨


さらにすでにショコラ♡

もう、ショコラでしかない飛び出すハート

完成品を楽しみにまちつつ、

完成したら、

ショコラに並んでもらっての

写真撮影は叶わない現実えーん


やっぱり可愛いすぎるし

唯一無二で…はぁぁ〜恋しい悲しい飛び出すハート

何度見ても

可愛いものは可愛いのよね〜♡