東京散歩続き | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

明治神宮の次は

参宮橋駅🚉から移動

駅舎が木で素敵でした✨

乗ったことのない路線は

ドキドキ

豪徳寺駅でおりて、

まずは明日の朝ごパン🥖ゲット

すみのえ(感じが難しい!)

焼きたてパンを含めて

数点お買い上げ✨

2日分の朝ごパンになりました🥖


豪徳寺に向かう道中は

猫🐈

ベビーカステラもネコ♡

犬派だけど、

どっちも可愛い♡


目的地到着

豪徳寺✨

招き猫おねがい

たくさーん!

圧巻のネコ様たちでしたラブ

大きい子から小さい子まで♡

梅?

も色付いてて

いい日差し✨

御朱印頂いて、

招き猫をゲットおねがい

1人一体までだったのが残念えーん


帰り道、
お初の三軒茶屋で
お昼ご飯…
と思って徘徊したら、
パンケーキ屋さん発見!
空いてる✨

食べログでは高得点✨

吸い込まれました。

お食事系も気になったのに、

迷うなら最初は基本的なやつって

思ってたのに、

勢いで塩キャラメルバナナにしてた爆笑

美味しかった照れ

塩キャラメルがパンケーキにも

バナナにもアイスにも合う〜

至る所にパンケーキで

可愛いお店でしたウインク

東京は人がたくさんいるから、

おひとり様の人も

それなりにいるからありがたい照れ


明治神宮


豪徳寺


MISIAのライブで手にした

星🌟と共に、

豪徳寺でゲットしてきた

招き猫(豆)を鎮座させましたおねがい

可愛い♡