犬の衝動買い | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

ネットウォッチングがとまらない

ワンコラブ

なかなかいないけど、いいのいいの

運命なんてそんな簡単にない!


そんな私、

今日は犬の衝動買い🐕

かわゆいラブ


こちらは普通に可愛い🩷


こちらは

ゆるくかわゆい♡

ゆるくかわゆい方は

食器もあって☕️

めちゃ欲しくなったけど、

衝動買いには、私にはお高くて

眺めるだけにしました。


パン屋さん

で、商品はなかったけど、

このポップの商品が気になった♡

売り切れてるからさらに気になる!

次は出会えるといいなぁ♡


あとは、衝動買いじゃないけど、

衝動買い?!


壊れてるんじゃないかって噂だった

洗濯機を買ってしまった。

お店で音が静かすぎて感動🥹

ウチのうるささ尋常じゃなかったのかも🤭笑

今日洗い納めて、

明日早速おニューが届く予定照れ


財布が寂しくなるけど、

気分あがることしなきゃ。

今のところ買い物しかない!🤭笑

危険⚠️