推し活 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

ここはどこでしょう


推し活って

自分には

無縁と思っていたけど、

推しというより救い✨な存在

ココは有明アリーナ✨

3月2日、

オノボリサン的にキョロキョロしつつ

行ってきました❤️

真駒内アイスアリーナとは違う規模🤭

有明アリーナに会いにきたのは

MISIA✨

アイノカタチも聴きたいし、

何よりMISIAに会いたい♡と 

星空のライヴⅫ

席は後ろの方で、

小さくしか見えない席

でしたが、圧巻のステージは

やっぱり素敵でしたラブ

セットリストも札幌の時と違って、

新曲『ゆびきりげんまん』を

初披露✨感激でした。

3月30日放送

ドラマ『黄金の時』の主題歌✨

ドラマも観ます♡

好いとっと🎵で

ライオンと🦁共に会場を

周ってくれるのは札幌と一緒♡

可愛い🩷

天井から星が降って来たけど

私のエリアには降ってこなかった。


が…隣の2人が

お急ぎだったみたいで、

最後の曲が終わった瞬間に退席

MISIAがステージ上にまだいるのに

勿体無いよ〜と思いつつ


隣の人が席を立った椅子の下に

星があった🌟

もらって帰って来ました🌟

MISIAは

可愛いくて、

素敵すぎると

やっぱりしみじみしました。


今回は前回より謎に涙が流れて

MISIAに再会できてなのか

歌詞が染みてなのか

ショコラが恋しくてなのか

わからないけれど、🤭

ただの情緒不安定かもしれないけれど、

満たされたひと時でした。


ゆびきりげんまん

未来の自分との約束✨

また会おうねってMISIAが言ってた♡

ゆびきりげんまん✨


25周年✨すごいなぁ。

私は何回仕事を変え、

愚痴の日々だったか💦今も😂


人としての器の大きさ、素敵さに

頭が下がります{emoji:005_char3.png.おねがい}