忘れててほしかった… | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

2月は逃げて…

3月は去る…

上手いこというよね💦

閏年だったとはいえ、あっという間に

過ぎ去った逃げた2月


3月なのに雪のニュース❄️

それが北海道ですね❄️


そんな中、

東京へ✈️


忘れてて欲しい…

私自身は忘れがちだった!!!甘く見てた💦

ってのが


スギ花粉えーん


アレグラだけじゃ対策が

不十分というか効かない!

ネット見たら

効かないじゃなくて

花粉症が重症とも書いてあるえーん


北海道はまだ雪の季節…

出張に行くからって

まだ出てない症状に対して

北海道にいたらそんな症状ないのに、

診察して

薬はもらえるのだろうか💦謎


持参してたアレグラに

市販薬の点鼻薬と目薬を追加したけど

くしゃみも鼻水も

喉の違和感と咳😷も💦


5年くらい本土には住んでないのだから

身体も忘れてて欲しいのに、

ちゃんと覚えてて

めちゃくちゃ反応してくれるえーん


花粉は戦うべき異物じゃないよと

教えてあげたいえーんえーん


ディズニーのお客さんがたくさんいるエリア

私はディズニーではなく

研修📖でした。


レゴ🤭

円山公園に冬に現れる雪像ににてる

フォルムだけど、

こちらはシュールでした🤭


そんなこんなで、

研修後…身についたものは、

咳😷でした😭