東京散歩 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

新浦安駅にあるサンドイッチ屋さん

おすすめされてて探しました✨

夜にはショーケースが空のことが多かった。

ランチにお邪魔しましたラブ

1番人気と記載の海老カツと具沢山おねがい

コーヒーと共にニヤリ

横のイートインスペースで頂きましたおねがい

ボリューミーで

美味しい😋海老がたまりません🦐

これがあったら

甘あやつも食べたくなったけど、

この日はなくてセーフ爆笑


駅の改札には

名古屋を思い出すパステルのプリンも🍮

ポムポムプリンが可愛い♡

値段が高くて毎日見送りえーん

いい天気の中

花粉症だってのに

お出かけした先は

明治神宮⛩️

お初でした✨

原宿駅で下車して参拝ニコニコ

お酒の樽にワインの樽が沢山🍷


パワースポットも拝んできました✨

すごーく澄んでて

不思議な空気が漂ってました照れ

それから本殿に参拝、

おみくじを引いてニヤリ

御朱印をいただいたり

しながら人がたくさんの明治神宮を

満喫したのでした。


参拝後は

次の目的地へニヤリ


いい天気

新宿方面は

高層ビルだらけ🏙️

都会だなぁ〜としみじみ照れ