降っても晴れても | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

今年の新年会✨

って2月も下旬の出来事ニヤリ


降っても晴れてもでランチしてきましたニヤリ

この日は早い時間の予約で

売り切れメニューなし🙌

スープとサラダ🥗から✨

卵を崩してタルタルソースにして

茹でたてブロッコリー🥦が

追加で寄り付けられて、ベーコン🥓も


ハーブ🌿薫るパン🍞

マッシュポテトもやってきました🙌


この日のメインは

クネル指差し

エビの濃厚なソースがたまりません❤️

そして、途中で、

サフランライスのリゾットがオンひらめき

パンもソースつけて食べてしまうニコニコ

一滴も残しなくない美味しさニコニコ


お口直しのレモン🍋ゼリー

めちゃくちゃさわかやひらめき


そして、これまで過去2回

ミルフィーユが品切れだったけど

この日はなくなるまえニコニコ

はじめて念願の

ミルフィーユにもありつけました目がハート

クリームとパイの相性が最高でした😊


非日常での美味しいもの、

人の作ってくれた

美味しい手の込んだお料理最高✨

積もる話で時間もあっという間

楽しい食べ過ぎタイムでした〜


一階の六花亭は

観光の方々がめちゃくちゃ

大勢来ておりました✨