愛知から | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

週末に研修会的な出張がある友達が

金曜日に愛知から札幌に来てて

金曜日は同行者たちとの

会食だったらしい。


土曜日は午後からの研修

午前中に再会照れ

お買い物に付き合います🚗


雪〜

晴れてたけど寒かった⛄️

友達の希望でロイズと六花亭のはしご!


ロイズでパンを買い🍞

そしたら、

送料安いキャンペーン的な感じで、

ご自宅発送用も

大人買いしておりましたニヤリ


次は六花亭✨

お買い物だけと思ったら

すぐ座れそうだし

喫茶室寄ろう!!と照れ


早めのランチ✨

季節のピザ

カキ🦪とホウレン草のピザラブ

シェア

写真なし😆笑

美味しかったぁラブ


それでやめればいいのに、

ぜんざい照れ友達は栗の入ったお汁粉ニヤリ

神宮に判官様までの時間ないね、

って、素材は判官様!と

言いながら美味しくいただきました照れ


友はそこから
研修へ出掛けて行ったのでした照れ
私は買い物して昼寝💤笑

夜は
懇親会でないからと、
友達と、愛知時代にお世話になった
関係機関のお偉い様と
3人で飲んだのでした照れ


飲み散らかした

後の写真しかない😆

楽しいひと時でした

ありがとうございました😊