お土産 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

研修ついでに会えただけなのに

お土産照れまで頂いた

懐かしの愛知土産ニヤリ

青柳のういろう照れ


ういろうってだんだんオシャレな

包装になっていく気がする。。

箱は渋いけど、中身は可愛い感じです。

えびせんべいの里照れ

梅とワサビが好き〜照れ

小袋大量🙌


そして、ショコラのお供えに

羊羹照れおいも味照れ

私にもらったシャチホコバウム照れ

シャチホコはなんだか

煌びやかだから

お供えじゃなくね、と言われたけど

まずはココぞとショコラに

お供えしてからね照れ


早速バウムは頂きました照れ

羽田でパンダとかは

買ったりしたけど

名古屋バージョンもあったとは!

シャチホコ😆


オープン照れ

型抜きするよねぇ指差し

綺麗にはなかなか難しいよね😆

シャチホコ〜指差し


美味しくいただきました♡

ありがとうございます😭