可愛すぎるから! | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

トリミングサロンに行ったら

時差で写真がアップされるのですが、


昨日、我がワンコがトリミングサロンの

インスタにアップされてました!!

最後のトリミングになるなんてね…

としんみりするどころじゃ無い

可愛いやつ✨


可愛い顔しちゃって目がハート

つぶらな瞳すぎるでしょラブ

パンダの次は

カボチャ被ってるよ!!笑


しかも似合ってるよ!!

ちょっと困り顔的な表情

たまらないなぁ目がハート

ホント可愛い❤️

こんな写真撮ってくれちゃう

トリマーさん✨

貴重な1枚どころじゃ無い、

何枚も✨

本当にありがたいキューン

ありがとうございます😊

表情豊かな耳と

大きい目が

可愛かったなぁおねがい

こんなに可愛く写真撮れちゃう

トリマーさんに嫉妬しちゃうね〜と母😆

確かに私はこんなに可愛く撮れないかも💦

ありがたやありがたや✨


明日は、初めての月命日🌈

雪が降る⛄予報


寒い季節は

一緒にぬくぬくできる季節🍂

布団の中で

一緒に寝てくれてるよね照れ

こたつも出さなきゃね✨