ありがたいね | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

お花が流石に傷んで、

明日のゴミの日で処分ね。

今日お花買って帰ろうと思ったら、

仕事が遅くなって

お花屋さん閉まった悲しい


ごめん、明日買う悲しい

と帰宅したら…


ショコラにお届け物泣くうさぎ

トリミングサロンから泣くうさぎ

たくさんのショコラの

写真飛び出すハート

可愛くてまた泣けます泣くうさぎ

ありがとうございます😭

ショコラだらけの写真も✨


いつもトリマーさんに

会えるのが嬉しくて

ワシャワシャされたら

転がって喜んでたなぁ泣き笑い


他のワンコの気配に

動物病院同様、ヨダレだらけになるのに

いつも可愛い写真指差し撮ってもらって

本当にありがたい。

ありがとうございます。

家宝にします🌈


このパンダ被されてる写真が

たまりません飛び出すハート パンダ被ってるよ泣き笑い飛び出すハート

可愛いなぁ。。。

2ヶ月くらいで

モジャモジャになっては

いつも可愛くしてもらってたよね✂︎


いつもトリマーさんに

ベビーフェイスにしてもらってたねニコニコ


まだまだ通う気満々だったのにな悲しい

ショコラを待ってる間の

アリオ徘徊も

コメダでお茶も

蔵の湯でお風呂も

宇治園でパフェも

ドトールでお茶もスター

のやでごはんも

ショコラがいてくれたからこその

苗穂エリア満喫時間だったなぁお願い


土曜日で1ヶ月

やっぱり会いたくてたまらないなぁチュー飛び出すハート