春〜 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

春ですねぇ。

食欲の…春🤣


桜が沢山ラブ

どんぐりのは

甘めで普通のサボージュの勝ち🙌

美味しかったけどラブ


ある日のランチはパスタ🍝

サラダとパスタ、珈琲照れ

賑やかな店内だけど
お料理くるまで
本を読んだりのんびり


パスタ爆笑

海老がプリプリ

バジル🍃好きラブ

けど、クリームが後半重いお年頃

悲しみえーん


珈琲でスッキリニヤリ


そして念願の

プティングマルヤマラブ

サクラのプリンパフェラブ

美しい上、

どの層も美味しいの照れ

そして店主さんも

素敵な方でした照れ

癒されるひととき。

インスタで卵が…プリンが…

ってえーん

鳥インフルエンザの影響が

いろんな業界に広がるのかなえーん


雪も溶けたし天気のいい日は歩こうかな!