次年度 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

あっという間すぎます!


4月に入ったびっくり

びっくり‼️


明日から仕事は令和5年度びっくり


春は予防の季節

ワンコの病院来たり、

この日は

検査と思ってたけど、

6月で良いことになりホッと照れ

歯を抜かれそうになって

大暴れガーン

そして、

帰りはよだれだーだーえーん

つ…疲れたねえーん


飼い主は春満喫おねがい

さくら味🌸好き〜

本土にいると

桜が咲いてる時期に出るけど

こちらじゃ気分先取り爆笑


パリドラ〜さくらラブ

包み紙までピンク

求肥がピンクラブ

春の味覚ニヤリ満喫ニヤリ🐷


そして

贈り物買うついでに

どっちがついでよ?ってなる

オヤツタイムニヤリ

フードのチケットがあったから

頼んだシフォンケーキたったのに、

チケット出し忘れるという笑い泣き


また来るしかない


ってか、新年度…痩せるんじゃないの〜!笑

1月にもそんなこと思ってたはずなのに 笑

ダメだこりゃ!笑い泣き