春の散歩 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

昨日はまだまだ寒い春でした


雪が溶けて歩きやすい🙌


散歩行きます!!

歩く歩く!


出だし好調風🙌

歩け歩け〜!

お??


ストップチュー

そしてあるかなーい笑い泣き

久々のお散歩なのに〜!


最終的には

抱っこびっくり

なんでよー笑

春めいたよ?雪ないよ?

近場じゃテンションあがらないかー


公園の雪ももうなくなってるかな照れ

次の週末に行ってみようニコニコ