頂き物の美味しいものたち | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

旅行に行ってなくても

行った気分になり、

さらには行きたくなるラブ

ありがたい照れ


北陸いいなぁ〜!

金沢も富山もまた行きたい!

はじめてのワンコを連れての

独り旅は

飛騨高山経由、

石川県珠洲町だったっけ照れ

珠洲町のペット可の民宿

良かったなぁ〜

まだやってるのかなぁ〜

素敵なご夫婦だったっけ照れ


そしてこちらも頂いたラブ

美味しい〜爆笑

食べる順番悩みすぎ…

どれから解答しようと悩みながら酔っ払い笑

生クリーム→抹茶

→ほうじ茶→ずんだの順で

頂きました🙌

どれも美味しいけど、

私はほうじ茶スイーツに

ずんだが好き🙌

見なきゃいいのに、

カロリーも見てしまうニヤニヤ笑

でも食べまーす🙌

美味しかったです!

ご馳走さまでした🐷