おやつ屋さん | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

六花亭のおやつ屋さんニコニコ


3月はおはぎだろうなー

5個のおはぎはなかなか厳しいか…

と思ったら

今月はまさかの、

2つはおこわ照れ

ご飯扱い爆笑


買いました🙌



ちりめん山椒は大人ラブ

桜海老も美味しいラブ

ご飯になりました!


おやつは…まずは

🌸桜ラブ春な感じ照れ

桜好き〜


抹茶を勝手にずんだと勘違いしてて

勝手に、え?ってなった 笑


ぼたもちはどれも安定の美味しさでした爆笑

その日のうちに食べるのは無理爆笑

強いお腹なので全然大丈夫でしたニヤリ


2月も買ってました!


夕ご飯、

朝ご飯、夕ご飯になる🙌笑


夜ご飯ニコニコ

濃厚で濃い珈琲が合う爆笑


朝ご飯爆笑

またして濃厚チョコ爆笑


夜ご飯、デザート笑い泣き


痩せないわけです🐷笑