ヌン活〜東急REIホテル〜 | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

行ってしまいました🙌

東急REIホテル🍓


会場はこちらです🙌

15時から照れ

苺と桜のアフタヌーンティーラブ

本日のお品書きラブ

ワクワク🙌

飲み物の注文はQRコードで!

3時から6時まで滞在できるから

もう昼ごはん抜くよねぇラブ

キタ〜ラブ

美しいラブ

🍓センターのイチゴはヘタはチョコレート爆笑

美しくてうっとり照れ

けど、食べるニヤリ


甘くないお皿はこちらおねがい

海老がプリプリ🦐

どれも美味しいやつ〜照れ

飲み物は飲み放題だけど、


おひとり様一杯限定

いちごラッシーかいちごフィズ

どちらかって言われると

迷う笑い泣き

ラッシーにしてしまった指差し飛び出すハート

そして、

ルピシアの紅茶飲みまくり、


桜のアフタヌーンティーなんだから

桜ラテ目がハート

これだけじゃなく、

コーヒーも飲んだデレデレ

どんだけ飲むんだ!笑


周りは

3人組の1人が男子だった以外は

女性ばかり🙌

甘いものに、

おしゃべりが止まりません酔っ払い笑

ホテルの素敵なところは

トイレが綺麗

店員さんがみんな素敵

綺麗な店内🙌


今年初のヌン活でした🙌

今年はどこのヌン活にいけるかなデレデレ笑