猫 動画 | HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣認定講師
次元上昇HIRO靈氣サロン「ふわり」主宰
GCS認定プロコーチ

言葉は魔法✨
笑顔とプラス言葉は 『Happy Mind』を作ります!
今日もHappy&Smileで!!(*^^*)

あたりまえなんてひとつもない
命あること今在ることに

ありがとう

言葉は魔法
ご縁は宝

こんにちは
川口美和です

お越しいただき
ありがとうございます😊


今日は
実家の猫ちゃんについて
書きたいと思います


保護猫
名前はこはく

お母さん猫は
野良猫で
こはくは実家の工場で産まれました
(実家は車の修理工場)


赤ちゃん猫だった
こはく


兄弟もいましたが
捕獲できたのはこの子だけ


ボランティアさんのおかげで
綺麗にしてもらい
おまけに避妊手術にも
連れて行ってもらいました


ある日のこはく❤


ネズミのおもちゃを
必死で取ろうとする姿が
可愛すぎる😂

保護猫ちゃんのためか
警戒心が強く


最初の頃は
こちらに背を向けて
丸まっていました


最近では
同じ部屋にいても
知らん顔していると

(猫はガン見しちゃダメよ!と
お友だちが教えてくれたので、
敢えて見ないようにしています)

こちらの気を引きたいのか
ミャーミャー鳴くようにもなりました😊


わたしが言うのも変ですが
なかなかのGoodルッキング🥰


可愛いってホント得だなぁって
思います

タマちゃんと
写真を撮ろうとすると


恐る恐る
近寄ってきたり

見てるだけで
癒されます🥰


寄ってきて
抱っこさせてくれたら
もっと可愛いんだけどなぁ~


先は長そうです😂


今日はこの辺で😊


笑う門には福来る

笑顔のあなたはとっても素敵

だから

笑って!笑って!😊