運気を上げる!日盤吉方取り | HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣認定講師
次元上昇HIRO靈氣サロン「ふわり」主宰
GCS認定プロコーチ

言葉は魔法✨
笑顔とプラス言葉は 『Happy Mind』を作ります!
今日もHappy&Smileで!!(*^^*)


(わたし作の栗の渋皮煮のショートケーキ)

あたりまえなんてひとつもない
命あること今在ることに

ありがとう

言葉は魔法
ご縁は宝

こんにちは
川口美和です


お越しいただき
ありがとうございます😊


突然ですが皆さんは

運気アップとか

運がいい人と聞いて

どんな人を思い出しますか?


誰の顔が浮かびますか?


私は
吉方取りの楽しさを
ブログの中で
バーチャルに伝えてくださる


風水気学アドバイザー
森丸莉子さんのお顔が浮かびます😊
(莉子さんの所には下のリブログから飛んでください)


その莉子さんが


私が吉方取りをした時に
ご報告した様子を
こちらのブログに
上げてくださいました❤
この日行ったのは
アマビエに並ぶ
山梨ならでは(?)の


疫病退散の象徴
ヨゲンノトリ
御朱印になっている
山梨市の神社でした😊


吉方取りは
私の日課のようなものでして


時間がある日は
吉方位に行って
その方位のを取り入れる
ことをしています😊


最近では
甲府市北部にあります
金櫻神社






紫宮神社
に行きました😊


紫宮神社は
甲府の小さな神社なのですが
なんとなく
居心地の良さを感じる神社でした


すぐ隣の学校から聞こえる
校内放送らしきオルゴールの音色が
心地よかった!😄❤


また先日は
吉方位にある神社にお参りしてから
八ヶ岳のアウトレットまで
一人車を飛ばしました😊🚗


八ヶ岳の空は
こんなに綺麗でした❤

閉店が目立つアウトレット


私のお目当てのお店は
場所を移転して営業してまして


初めは「お店が無い!」😱と
泣きそうになりましたが


奥の広いスペースに
お店を見つけた時は小躍り💖😆でした


アップルシナモンロコビーズと
ホットコーヒーで
ひと休み


(看板の画像をお借りしました😊)

私の行う
吉方取りの方法は
至ってシンプルで


その日の吉方位
(私の場合は最大吉方位のある日にその方角)に行って


その土地のお水でいれた
温かい飲み物をとって
30分以上滞在する
というもの


こだわれば
もっと細かな色々が
あるのかもしれませんし


効果もそれだけ
大きくなるのかもしれません


でも!
私は莉子さんが推奨される
無理なく楽しみながら❤
大事に
運気をあげたい人なので


とにかくシンプルに✨
吉方取りを楽しんでいます


でも
吉方取りに行くと
必ずと言っていいほど
小さなラッキーがあるのです🥰


小さなラッキーは
運気の貯金❤
(と勝手に思っています😄✌️)

そして
運気と波動は
自分で整えて上げるもの!!


これからも
楽しみながら
吉方取りで運気アップを
図りたいと思います😁


これって他力本願!?


いいえ!!


やる事やって……からの
吉方取り❤


神様の御加護があることを
祈りたいと思います😊


最後までお読み下さり
ありがとうございました!

笑う門には福来る

笑顔のあなたはとっても素敵

だから

笑って!笑って!😊