『プロコーチの会』はお菓子の会!?笑 | HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣で安心安全な世界♡言葉は魔法✨幸せ言葉❤️言葉を大切に前向きな人生❣️

HIRO靈氣認定講師
次元上昇HIRO靈氣サロン「ふわり」主宰
GCS認定プロコーチ

言葉は魔法✨
笑顔とプラス言葉は 『Happy Mind』を作ります!
今日もHappy&Smileで!!(*^^*)

言葉は魔法✨
ご縁は宝✨

こんにちは

星読みライフコーチ
川口美和。です

本日もお越しいただき
ありがとうございます


今日は東京に
学びに行ってきました!😄


参加した会の名称は
プロコーチの会(仮称)

コーチであり
臨床心理士でもある
神谷香コーチの企画により
開催された会


神谷コーチとは
一度だけお会いしたことがありまして


それからは
コメント欄でやりとりさせていただく間柄


神谷さんが「いいね」をくださる
私の記事は


大抵が私の作った
ケーキクッキー😊


お菓子がお好きな方なのね〜😄
と内心思っておりました


そんな神谷さんの
プロコーチの会やります!

お菓子持ってきてね❤️

の告知記事を
私が見逃すわけがない!!😁👍


コーチングの話が聞けるわけだし


条件は
いつもいいね♡をいただく
「お菓子」持参だし


今私が一番興味を持っている
『心理学』にも
精通しておられる神谷さんには
お聞きしたいことがいっぱい!!


行く行くーーー!!!
となるのは当然の流れ😄


おまけに金曜日は
私にとっては都合のつけやすい日❤️


神様が行け!!と言っている
(ようにしか思えない!!)


そんなこんなで
どんな人が集まるのかも知らず
(知り合いがいるかどうかもわからない中)


指定された場所に
甲府から出かけていきました😊


新宿に着いた時には
雪がチラついておりました


が!!


会場となった
某会議室のテーブルには
お菓子は山盛り!😂


コーチングや
心理学の話題で
話は大盛り上がり!


もう熱気ムンムン!!


皆さん
頭の回転が早い方ばかりで


話題についていくのに必死な私
(でもお菓子はしっかり食べながら😁)


話の内容は
勉強になる事ばかり!!


私の右手は


ポッキー持ったり
慌ててペンに持ちかえたり


メモをとるのも大忙し😂


コーチングの奥深さを感じ


場面場面においては
『心理学』の必要性も感じました


私が今
関わらせていただいている環境は


将来やりたいことに
ちょっとだけ近付いた環境で


心理学の知識があれば
なお良し!😄👍


神谷さんの
言葉の選び方や
物の捉え方に


凄い!!!と
ただただ驚愕するばかり😲


今日の様子がわかります😊❤️👍


個人的な身内のことも
ちゃっかり相談しちゃいましたしね😄💦


そこでもまた
スッキリ!😄💓


コーチングというスキルを通じて
同じ方向を向いている
女性として


共感し
問題を共有あえることが
とても嬉しく思いました😊❤️


心理学も!


ますます興味が強くなった
刺激的な1日でした😊


帰り際に皆さんと❤️



素敵なご縁に感謝!!です😊❤️


持ち寄ったお菓子も❤️


こんなにたくさん!!😂


私はクッキーと
シフォンケーキで
コスト削減!?😂


ご一緒頂いたみなさん
優しいコメントを
ありがとうございました!😄💕


人生
苦あれば楽あり!

笑う門には福来たる✨

笑顔のあなたはとっても素敵(#^^#)

だから

笑って!笑って!

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡