目指す自分へ変化変容大改革!【あなた色の華を咲かせる魔法塾】 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

       

     横浜瀬谷区三ツ境

ドキドキあなたの笑顔は無敵な魔法ドキドキ

心の休憩室クローバーレインボーサロン虹HappyドキドキSmile

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

こんばんは(*´-`*)ノ

本日は予定が変更になり久々にお家でまったりゆったり過ごしました。

こういう時間が取れないと気づけない事ってたくさんありますね。

ゆっくり自分を振り返る時間大好きですドキドキ

昨日は悪天候の中、【あなた色の華を咲かせる魔法塾】対面初回でございました。

集合場所はホテル椿山荘東京

初めて行く場所に前日からドッキドキでしたよ(笑)



完全に非日常的空間に同志の和歌子さんと大興奮(* ̄∇ ̄*)

通常より呼吸も鼻息も荒めです(爆)

あ(@ ̄□ ̄@;)!!

一応ね断っておきますと、見た目や振る舞いは淑女を目指していますよ?

しかし中身は。。。

中身までエレガントになってしまうと(爆)アタシらしさが失われる危険性があるため通常通りお送り致します(  ̄▽ ̄)



こーんな綺麗な色のお紅茶(ソフトピーチ)酸味の強い目の覚めるお味でした(笑)




       
そしてこの日初めてのアフタヌーンティー。

なんて優雅でカワユイのでしょう?!

あの初の帝国ホテルで見た光景が目の前に!!あの普段着三人組のおばあちゃまの仲間入り!(一体何の話?)

アフタヌーンティーがデフォルト(日常的)なおばあちゃまの話です(笑)


軽くアタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

既にこの時点で全くエレガントではありません

そして1つ1つの手順をいちいち質問する面倒くさいアタシと和歌子(  ̄▽ ̄)

だって何もしらないんだもん。。。



こんな雰囲気で爆笑!!(緊張感の無いお腹ガーン)

こちらでは各々用意した素敵ノートに来年の2月にはどんな自分で在りたいかや目指す人物像のシェアをして頂きました。

何か目標を持って進むにしても同じ志しを持った仲間がいると心強いねラブラブ  

方向は違っても『目指したいものがある』という共通点だけで励まし合える。

目的が明確だから、あとは実行して継続していくだけ。

至ってシンプルね(*^^*)


昨日はこの日の為に用意したサンローランの口紅とリップブラシを使い、朝から気合い入れて覚えたての巻き髪くるくる。

しかし憎っき猫っ毛は湿気によって早くもペシャンコ台無しに・゜・(つД`)・゜・

慣れない作業にとまどうばかりです。


   
昨日あやこさんに撮ってもらったお気に入りの1枚。

昔からヤンキーに間違えられるので(爆)ふんわり柔らかい笑顔の人に憧れていて。

黙ってると『怒ってるの?』とよく聞かれたものです。

周りから引かれないように、なるべく意味もなく笑顔でいようと心掛けています。


コメントの中に『笑顔が好き』とか『可愛い』とか恐縮してしまうような言葉がたくさん(///∇///)


この1枚とっても反響が大きくて、まさかの『いいね』初めて100越えました!!

あ、アタシにはこんなにたくさんのお友達がいたんだとハッとしました(笑)

素敵な1枚を撮って下さったあやこさんに感謝です(///∇///)

ただこちらは単なる通過点。

5月には更に今より絞れている予定ですし最終型は来年の2月です。

もしかしたら来年の2月でさえも通過点である可能性もあります。

何と言っても変化し続ける事を楽しんでいたいから。

常にワクワクドキドキ笑っていたいアタシです\(^o^)/



さあ、3人の挑戦は如何に?!

楽しみながら前進していきます。

どうぞ経過を見守っていてくださいねドキドキ

3月23日(水)フルムーンパワーdeデトックス&ランチ会
詳細&お申し込みはコチラから~♪

3月27日(日)33女子 魔法ランチ会
詳細&お申し込みはコチラから~♪

4月2日(土)親子deジェルキャンドルワークショップ
詳細&お申し込みはコチラから~♪

4月4日(月)糸かけ曼荼羅アートワークショップ
4月7日(木)新月に願いを込める糸かけ曼荼羅アートワークショップ
詳細&お申し込みはコチラから~♪

4月19日(火)サロン三周年記念【素手でトイレを洗ったら?体験報告ランチ会】
詳細&お申し込みはコチラから~♪


             
     横浜瀬谷区三ツ境
  虹レインボーサロン HAPPYドキドキSMILE虹
黄色い花自己紹介 
黄色い花セッションメニュー『 心』
黄色い花HAPPY♡SMILEプログラム『体』
黄色い花ケーキ&パンレッスン『食』
黄色い花最新ご予可能日
黄色い花メールマガジン
黄色い花お問いわせ先  
黄色い花お申込みフォー                                                
サロンのFacebookページはコチラ



6月11日(土)姫コラソン横浜イベント出展!!ワールドポータズにて!詳細はコチラから