ご提供メニューのご紹介『体』 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

レインボーサロン虹HAPPY♡SMILE

当サロンのご提供メニューは


『心』
『体』
『食』

の3つから構成されております。

今回は『体』に区分されるメニューをご紹介致します。



HAPPY♡SMILEプログラム 60分 3000円
(旧アロマなヨガdeデトックス)


内容は?

筋トレ
◇ストレッチ
◇有酸素運動
◇呼吸法

これらの要素を取り入れた当サロンのオリジナルプログラムとなっております。

※私はインストラクターではありません。

過去に自分で考えて組み合わせたプログラムで実際に10キロ近く痩せた経験があります。

それを友人に『教えて』と言われて始めたのがメニュー誕生のキッカケになりました。



期待される効果は?

◇代謝アップ
◇チャクラを整える
◇ストレス解消
◇スリムアップ

アロマの爽やかな香りと心地よいBGMの中でじっくりと体をほぐして心も体もリラックス。

ご自分の体とゆっくり向き合う時間を楽しみましょう~♪




体をほぐしたあとはサービスのランチとデザートも楽しんで行ってくださいね。

写真はイメージでその日によってメニューは変わります。

ぜひぜひ体・心・食を整えながら楽しむ時間を体感して下さいね(о´∀`о)