お届けしました(^^) | Miwaの羊毛アトリエ

Miwaの羊毛アトリエ

日頃の出来事や羊毛作品、また素敵なカフェ等をご紹介します

ブログ10周年有難うプレ企画、最後の当選者 mimikさんに羊毛アレンジメントをお届けしました🎁


mimikさんは今日がお誕生日、おめでとうございます🎉

素敵なお誕生日になりますように🥰


mimikさんがブログ記事にして下さっています🤗

よかったら訪問してみて下さいね😊

 



今だから言える話…😅年賀状一等の当選番号を当てた方がいらっしゃったら、一年かけて一体制作、(あまり大きくないサイズ)プレゼントさせて頂こうと考えてました😁


残念ながら皆さんハズレてしまいましたが、当選発表までの期間、誰が当たるかな〜と予想している時間が とても楽しかったです🤗


次回はブログ20周年?


その時までこのブログが続いているどうかわかりませんが、10年後も皆様との交流がまだ続いているようでしたら、プレ企画開催の際にまた参加して頂けると嬉しいです🥰


プレ企画に応募して下さった皆様、ご参加頂きどうも有難うございました🙏


ブログをご覧の皆様、これからもMiwaのアトリエ をどうぞよろしくお願い致します🙏